初参戦の娘とこれ持って楽しんできます!!早い対応ありがとうございました
今回も可愛く作って頂いてありがとうございました!次回もまたお願いしたいと思います。
プリントしました! うちわに貼ってライブに行ってきます。 ありがとうございました。
確認が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。ショップの方は連絡のやり取りの際、丁寧にお早いご対応をしていただきました。お願いした物も可愛くてコンサートが楽しみになりました。ありがとうございました。
迅速なご対応ありがとうございました^^
迅速に分かりやすく高品質な商品をご提供下さり、大変嬉しいです。ありがとうございました。
今回も可愛く作っていただきありがとうございました! 修正や納期などについても快く対応していただき感謝しております😊 またお願いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
綺麗に印刷できて大満足です(^^) 迅速に対応していただき助かりました(^^) ありがとうございました😌
対応も早くてとても良かったです またお願いします
とても素敵なうちわを作って頂きました🥺 ありがとうございました💞 推しに会いに行くのがますます楽しみになりました! また機会があればよろしくお願いします☺️
初参戦だよ 構って ファンサうちわ
初参戦の娘とこれ持って楽しんできます!!早い対応ありがとうございました