迅速な対応ありがとうございました! 自担が好きそうな素敵なデザインと出会えて良かったです!
とてもいいデザインでした!! ありがとうございますm(_ _)m
迅速な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
迅速に対応して頂きありがとうございました。
この度は迅速な対応を誠にありがとうございました。 手持ちのうちわにピッタリのサイズです。ライブに持って行くのが楽しみです。
最速な対応ありがとうございました😊 ライブでファンサ頂きました♡ また、よろしくお願いします!
迅速な対応ありがとうございました😊 明日のライブ楽しんできます!!
とてもかわいいです。ありがとうございます。 ライブに行くのがとても楽しみです!
丁寧かつ迅速な対応をありがとうございました!
無事にプリント出来ました!早く対応して頂きありがとうございます!!次回利用させて頂きます!
あざといポーズして ファンサうちわ
迅速な対応ありがとうございました! 自担が好きそうな素敵なデザインと出会えて良かったです!