
作品、受け取りました。マラカイト素敵ですね、神秘的な色にラインがオシャレです。素敵な作品をありがとうございました。大切に愛用させていただきます。これからの作品も楽しみに、またまたのご縁も楽しみにしています。
レビューを寄せていただき、感謝です!無事にお届け出来て、安心いたしました。 マラカイトについて、素敵なコメントを頂き感激です。 お手元でたくさん楽しんで頂けますように♪ また新作を色々制作してご用意したいと思いますので、いつでも見にお立ち寄りいただければ幸いです。 こちらこそ、このたびもありがとうございました!
イメージよりストーンも大きくリングのデサインもとても素敵でした。 指にはめても引っかかったり気になるような事も無くてとても丁寧な作りです。 いつも素敵な作品がたくさんあって目移りしてしまいます。 また購入させて頂きたいと思います。 ありがとうごさいました。
レビューを寄せていただき、感謝です! リングについて、身に着けた際のご感想を聞かせて下さりとても嬉しいです。 素敵なコメントを頂き、たいへん励まされました。 今後も色々なタイプのアクセサリーを制作したいと思いますので、ぜひまた見に来ていただけますように♪ こちらこそ、このたびもありがとうございました!
本日無事お品物届きました。うっとりするほど綺麗な紫色ですね。今回はプレゼント用に購入させて頂きましたが、 渡すのが惜しくなってきました!友人の喜ぶ顔を目に浮かべ、我慢して眺めるにとどめておきます(笑) この度も素敵なネックレスをありがとうございました♪
レビューを寄せていただき、感謝です!無事お届け出来て、安心いたしました。 フローライトの透き通る紫色、粒ごとに表情があり素敵ですよね。 嬉しいお言葉を聞かせていただき感激です♪ プレゼント先で、喜んで頂けますように。 こちらこそ、このたびもありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが とても可愛いリングでした。誕生石なので、1つくらい身につけたいなぁと思って購入しました。 届いてからずっと愛用しています。 ありがとうございました💕
レビューをいただき、感謝です! 素敵なご感想を聞かせていただき、とても嬉しいです。 身につけたい誕生石のアクセサリーとして選んで頂けて、身に着けて下さっているとのこと感激です♪ 日々のお守りに、長く楽しんで頂けますように。 こちらこそ、このたびはありがとうございました!
前回購入させて頂いたアバロンシェルのイヤリングとおそろいにしたくて購入しました。 玉虫色のアバロンシェルのお色がとても素敵でどんなお色のトップスとも合いそうです(^^)/ 前回マーキスシェルのネックレスも色々な方から「それは何?素敵なネックレスですね!」と褒めて頂き、私も鼻が高かったです(*^^*) マーサ様のおかげで天然貝の魅力に気付かされ、感謝しています💕 入手が難しいご苦労もあるかと思いますが、また私の知らない天然貝や天然石の魅力をマーサ様の作品を通して教えてくださいませ😊 新しい作品を楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューを寄せていただき、感謝です! アバロンシェル、気に入っていただけてとても嬉しいです。色々なトップスと合わせて、楽しんで頂けますように(^^) マーキスシェルのネックレスを色々な方にお褒め頂いたとのこと、歓びを分けて下さって本当に感激です♪ シェルや天然石といった自然素材、私は長い間興味を持ち続けているのですが、いつまで経っても新たに手にしてみたいものが出てきて飽きる事がありません。 気になっている素材等、今後もご紹介したいと思いますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです。 励みになる素敵なコメントに、お力をいただきました。 このたびも、ありがとうございました!

本日、無事届きました。 わくわくしながら箱を開けたら、どれも私の好みにピッタリの素敵なお品でした。 福袋、購入してよかったです。ありがとうごさいました。
早速のご連絡、有難うございます!レビューを寄せていただき、感激です。 お好みに合った品をお届けすることができ、購入して良かったと感じて頂けてとても嬉しいです♪ 福袋企画、私もわくわくしながらご用意させて頂きました。 こちらこそ、このたびもありがとうございました!

本日無事お品物届きました。はやる心を抑えて開けさせていただきました! それぞれ個性豊かにとても素敵で、もうもらえなくなったお年玉のようで、嬉しさいっぱいです♪ 今年もたくさんお供してもらいますね。どうもありがとうございました!
早速のレビューをいただき、感謝です!無事にお届け出来て、安心いたしました。 素敵なご感想を聞かせていただき、感激です♪ 中身の見えない福袋、開けるまでのわくわくする気持ちは他にない醍醐味ですよね。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 それぞれ、楽しんでいただけますように♪ こちらこそ、このたびも有難うございました!
アバロンシェルとマーキスのイヤリングはシックな色合いの中にも不思議な光沢が素敵でした。ネックレスも様々な色合いのトップスに合いそうで嬉しく思いました。 揺れないイヤリングは思っていたより大ぶりで揺れなくても存在感があって顔周りが明るく見えて感激しました。以前購入させて頂いたミルクティー色のY字ネックレスとの色合いもマッチしてセットで身につけると本当に豪華です❤ 今回購入させて頂いた作品の中ではこちらの揺れないイヤリングが一番お気に入りになりました。 今、こちらのイヤリングに合わせて髪型をチェンジしようと思っているほどです(≧▽≦) また同じタイプのイヤリングを購入させて頂きたいと思いました。 今回も素敵な作品の数々をありがとうございました!
丁寧なレビューを寄せていただき、感謝です! それぞれの作品についてのご感想、たいへん嬉しく読ませて頂きました♪ シェル素材は他にない、独特の風合いが素敵ですよね。粒によって個性も見られ、心惹かれる素材です。 揺れないイヤリング、特に気に入っていただけて本当に感激です。 耳たぶに存在感があるイヤリングが乗ると、お顔回りが一気に明るくなりますよね。 まだ少々寒いですが、耳を出すヘアスタイルに合わせて楽しんで頂けますように。 揺れないイヤリング、折を見てまたいくつか制作出来ればと思いますので、今後も作品を見にお立ち寄りいただければ幸いです。 こちらこそ、このたびも有難うございました!
本日、春色の可愛いブレスレット届きました! 可愛いです! 見てるだけでワクワクします、 寒い冬に、春色アクセサリーで、ほっこり させていただきます☺️ 今回も迅速な発送、丁寧な梱包 ありがとうございました🙇
早速のご連絡を下さり、感謝です!無事お届け出来て、安心いたしました。 嬉しいご感想コメントを拝見し、感激です♪ 寒いシーズンに出会う柔らかい色合いや明るい色合い、癒されますよね。 楽しんでいただけますように。 こちらこそ、このたびもありがとうございました!
カイヤナイトのワイヤークラフトリング
どちらの指輪も綺麗な色味とデザインが好みで、一目惚れです! 季節問わず、カジュアルにもフォーマルにも合いそうですね。 マーサさんの作品は眺めているだけでウキウキしますし、どれもステキで本当に目移りします。 これからも楽しみにしています。