
とても丁寧な梱包でした。元気な状態で届けてくださりありがとうございます☺️またの機会がありましたらよろしくお願いします🙏m(_ _)m
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届きまして良かったです(^_^) その際はこちらこそ、宜しくお願い致します(^_^)
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になってください(^_^)
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届きまして良かったです。 苔テラリウムの作成は楽しくて時間を忘れてしまいます。 素敵な作品を作られて下さい(^_^) この度はご購入、誠にありがとうございました。
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届きまして良かったです。 また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になってください(^_^)
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届きまして良かったです。 写真も送信していただき、ありがとうございました(^_^) また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になってください(^_^)
お受け取りしました! 苗?の通販は初めての事でしたので配送中どうなるのか心配でしたが、丁寧な養生のおかげで持ち堪えて到着しました。とても綺麗な苔たちですね。これからが楽しみです。いろいろとご親切にありがとうございました(*^^*)
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届き、気にいっていただきまして嬉しいです(^_^) また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になってください(^_^)

丁寧に包まれていて、とても元気そうなコケちゃんたちでした。 しっかり湿らせたまま送っていただいてました。 ありがとうございました。
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 作品の写真まで送っていただきまして、ありがとうございます(^_^) また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になってください。
こんにちは^^商品無事に受け取りました。なかなか欲しい苔が手に入らない中、とても綺麗な青々とした苔が届いてとても嬉しいです。早速苔テラリウムに使わせてぃただきます。大好きな豆ツタも立派なのが届いて購入して良かったです。ありがとうございました。
こんばんは(*^^*) 無事に届き、気にいっていただきまして嬉しいです(^_^) この度はご購入、誠にありがとうございました。 また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になってください(^_^)
苔テラリウム タマゴケ(ミニボトル)
有難うございました。美しい苔を頂きました。緑が鮮やかで 綺麗です。 絶やさないよう 育て方を しっかりよんで 大事にします。 いくつか 気になる苔もありましたので 又 お願いできたらと思います。有難うございました。