無事にお迎えしました。とても優しく丁寧に梱包してくださっていたので、つやつやと元気な姿でやってきました。かわいらしくていつまでも眺めていられそうです。大切に育てます。ありがとうございました。
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届き、気にいっていただきまして良かったです(^_^) また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になって下さい(^_^)
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届き、気にいっていただきまして良かったです(^_^) また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になって下さい(^_^)
とても丁寧に梱包していただいて、とても、キレイな緑の苔てした。2点ともとても、しっかりしてる株で、苔リウムにするつもりなんですが、創造力を、かりたてられます。 ありがとうございました!
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に元気に届きまして良かったです(^_^) また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になって下さい(^_^)
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届きまして良かったです(^_^) また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になって下さい(^_^)
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届き、気にいっていただきまして良かったです(^_^) また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になって下さい(^_^)
無事に受け取りました。 ありがとうございますm(*_ _)m 1年ほど前から苔テラリュウムにどハマりして1人楽しんでいます。 なので、あちらこちらから苔を購入していましたが今回初めて購入させて頂き、苔がとても綺麗でフカフカで感激しました。また苔が足りなくなってきたら購入させて頂きたいと思いました。
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届き、気にいっていただきまして良かったです(^_^) 苔テラリウム作りは楽しくて、時間を忘れてしまいますね^_^; その際は、宜しくお願い致します(^_^) また色々と出品させていただこうと思っておりますので、是非ご覧になってください。
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届き、気にいっていただきまして良かったです(^_^) その際はこちらこそ、宜しくお願い致します(^_^)
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に元気に届きまして良かったです(^_^) また色々と出品していこうと思っておりますので、是非ご覧になってください(^_^)
レビュー大変遅くなりました。 とても美しいクジャクコケに感動しました! 今回は贈り物という事で送付を早めて頂くなど 無理なお願いも聞いて下さり大変助かりました。 本当にありがとうございました。 次は自分用にお迎えしたいと思います。 こんな感じでプレゼントしました🎁 (人形は全く関係ないです🙇)
この度はご購入、誠にありがとうございます(*^^*) 無事に届き、気にいっていただきまして嬉しいです。 ラッピング、とてもいい感じですね(^^) 自分も参考にしたいです(^-^) また色々と出品させていただこうと思いますので、是非ご覧になってください(^_^)
タチシノブ シダ植物
緑美しい苔や、シダ、山野草沢山届きました。 丁寧な梱包ありがとうございました。 どちらも綺麗に発色し、生き生きしていました。 週末が楽しみです。 テラリウムと盆栽楽しみます。 またよろしくお願いします。