
レビューが遅くなりすみません。 確かに受け取りました。 今回は、チョコ、マーブル、抹茶、ほうじ茶、紅茶を注文させていただきました。 5種類をプレゼント用、その中でもほうじ茶と紅茶を自宅用に。5歳の子どももパクパクおいしくいただきました。 ありがとうございました。
昨日無事に受け取りました、 クッキー好きな友人にプレゼントとして渡したのですが、とても喜ばれました サクッとして美味しいので食べ過ぎてしまうそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
受け取りました! この度は色々ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。完全にこちらのミスでしたが、前回同様、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 今、隣で主人が「ビールにも合うな〜」とチーズクッキーををいただいています。夜だから控えめに…と思いつつも、つい手が伸びてしまう美味しさですね♪ パンプキンも優しい甘さで手が止まりません💦 スコーンは明日の朝、紅茶を入れておうちモーニングでいただく予定です。 またお邪魔させていただきます! ありがとうございましたm(_ _)m
とっても美味しく頂きました。送料が無料になっていたこともあり、以前から気になっていたこちらのクッキーを注文しました。チョコとプレーンをいただきましたが、どちらも甘すぎず美味しかったです。ありがとうございました。
本日届きました。 ひとつ食べました。とっても美味しいです。 毎日違う味を一つづつ食べていこうと思います。
思っていたより小さかったのですが、一袋あっという間に食べてしまうので、大変危険なクッキーです笑 なので、袋にカロリー表記をしていただきたいです。 多分書いてあれば、節制する、、かも? この度は迅速な対応ありがとうございました。
≪送料無料≫ さんかく袋じゃなくなったお徳用クッキー×4個
遅くなり申し訳ございません!今回も美味しくてあっという間になくなってしまいました。またよろしくお願いします。