
今回も大変美味しく頂いています!フレーバーも沢山あり且つ食べ切りサイズなのが嬉しいです😊
紅茶クッキーとほうじ茶クッキーを購入しました。 丁寧な梱包で割れもなく届きました。早速どちらも一枚ずつ食べてみましたが、甘さ控えめで濃いめの味で大満足です!ホットミルクといっしょにいただこうとおもいます。 紅茶はさすが香りがいいです。次は大きい紅茶缶を注文したいです!
美味しいクッキーをありがとうございました😊 やっぱり紅茶は香りが良くて、本当に美味しかったです♪ またぜひ、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
安定の美味しさでした!
いつもお世話になっています☺️ 量もお得感があり、食べ始めると手が止まらなくなり笑 あっという間に食べ終わって、また食べたいと思うそんなクッキーでした✨ また買いたいです!
紅茶屋さんが本気で作った紅茶クッキー♪袋入り!! 90g
本日受け取り、さっそく一口食べました! 香りも良くてすごく美味しいです٩(˙▿︎˙)۶ あっという間に食べちゃいそうです♩ ありがとうございました。