
早速いただきました!さくさく軽い食感であっさりとしていて、それでいてとってもいい香りでした! 2袋購入したので1つは友人にお裾分け😊ありがとうございました!
とても美味しかったです。 お気に入りは、チョコチップとプレーンです。 今まで、他のショップで購入してましたが、これからはこちらで購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
無事に届いております。前回購入させていただいてとても美味しく満足感のあったクッキーセットと、今回気になったフィナンシェのラスクを購入しました。毎日のおやつにちょっとずつ楽しみたいと思います。この度も誠にありがとうございました!
送料込み!紅茶と焼菓子アールグレイの焼菓子お試し詰め合わせセット♪♪♪
無事に受け取りました。少しかための食感がお気に入りで、どれも美味しく一気に食べてしまいました(^^)