
無事に届いております。 三角袋に入ったクッキー達はプレゼント用に配らせて頂きましたが、可愛くって美味しい〜😊と喜んで頂けました♪ 今回もありがとうございました🙂↕️
本日無事に受け取りました。抹茶と紅茶のクッキーをそれぞれ購入しましたが、どちらも甘さ控えめでとても好みでした。特に紅茶は香りも良くて美味しかったです。また購入させていただきたいと思いました。ありがとうございました!
リピートです。 お試しセットは初めて注文しました。 通常のクッキーよりミニサイズですが色々な味を試せますし、プレミアムクッキーも入っていて送料無料なのはとてもお得だと思います。 お味もとてもおいしかったです❣️
レビュー遅くなりすみません 2年ぶりに注文しまして、久しぶりにいただきましたが、美味しくて一袋あっという間になくなってしまいました。 しっかりした歯応えと、甘さ控えめなのと、一袋で3種類のお味がはいっていて、どれもお気に入りです! また、リピートします。 ごちそうさまでした!
無事に受け取りました。 こちらのクッキー、さっくりとしてとても美味しいのでまたまたリピートです。 ちょっとつまむのにも丁度よい大きさで食べやすいのもお気に入りです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いております。 美味しすぎて何度も購入してしまってます(*´∀`*) プレミアムクッキーを初購入しましたが、サクサクッとしてホロっとする口溶けがとっても美味しかったです♪ ありがとうございました♪
紅茶屋さんが本気で作った紅茶クッキー♪
商品が到着いたしました。 美味しく、まさに、美食神様クッキー大好きです。 こちらのクッキーを食べると幸せな気持ちになり 日々のストレスも解消される気がします。 これからも頑張ってください。 また購入させてください。 ありがとうございました。