

レビュー遅くなりすみません💦 無事届いています! とても可愛いイヤリングで、お気に入りです♪ 大切に使いたいと思います✨ ありがとうございました😊
昨日受け取りました。 YouTubeでお勧めしていたビーズ、とっても可愛かったです。 キューブ型のビーズもレトロで可愛いです!少し重みがあるので、安っぽく見えないところが良かったです!他にも種類あったら良いなと思いました。

コメント遅くなってすみません🙇♀️ 無事届いて制作しました😊 可愛かったです🎵 ありがとうございました。

初めてタッセルを購入したのですがとても艶やかで綺麗でした。ナイロン製なので落ち感も良く、全くゴワゴワしていませんでした。他の色もまた購入したいと思います。 限定のキットもとても可愛かったです。
【4つ】ライトグリーン オーバル ガラス ビーズ ビビッド
リピーターです。 きれいなガラスビーズをありがとうございます! 水彩画のような色ムラがあるところも気に入っています。