
無事に届きました。 思ったより小さくて、可愛いサイズでした。使いやすそう!ハンドメイドの幅が広がりそうです。 レッドは思ったより紫寄りでした。この色も深みがあって素敵です。 また購入させていただきたいと思います。
初めて購入させていただきました! とてもかわいいパーツばかりでとても満足です♡ どんなアクセサリーを作ろうかわくわくしています。 この度はありがとうございました! またよろしくお願い致します(*´ω`*)
作品と、パーツが届きました!どれもとっても可愛いです!迅速なご対応をありがとうございました…!!!!!大切に使わせていただきます。

めちゃ可愛いです‼️ 早速つけてお出かけしました♡ ありがとうございました^_^
【10個】アクリル カボション 12mm ブルー 青 ネイビー 貼り付け
本日受け取りました! 迅速に対応してくださり、ありがとうございました。