
この度は素敵なペーパーをありがとうございます。 ドットペーパーはこの色!と選べず全色セットにしました。 色々考えて組み合わせたいですし、カップケーキはスイーツ好きとしては見逃せませんでした。 またお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。 お心づかいありがとうございます。
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございました😭💓 ご丁寧なレビューありがとうございます🙇♀️ お役立て出来ましたら幸いです⑅◡̈* またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レビューへのご返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした😭💦💦 この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 こちらこそまたご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ ありがとうございました🙇♀️❤️
レビューへのご返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした😭💦💦 この度はご購入、レビューまで頂きまして ありがとうございます😭💓 わたしも幸せなお気持ちにさせて頂きました🙇♀️❤️ ありがとうございます😭❤️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レビューへのご返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした😭💦💦 この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 気に入って頂けて嬉しい限りです😆❣️ またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レビューが遅くなり、すみませんでしたm(_ _)m💦 梱包から素敵です😍✨ デザペ、とっても素敵で、わたし好みの柄でした🥰 たくさん使い、また購入させて下さい😍✨ ありがとうございました(*^^*)💕
レビューへのご返信遅くなってしまい、申し訳ございませんでした😭💦💦 この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございました😭💓 嬉しいお言葉に感謝のお気持ちです🙇♀️❤️ またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レビューへのご返信、遅くなってしまい申し訳ございませんでした😭💦 この度はご購入、レビューまで頂きまして ありがとうございます😭💓 喜んで下さり、わたしも嬉しい限りです🙇♀️❤️ またご縁がございましたらよろしくお願い致します ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度もご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 活用して下さりますと嬉しいです💓 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで頂きありがとうございます😭💓 嬉しいお言葉をありがとうございます🙇♀️💓 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
デザインペーパー SF2
本日、無事に受け取りました。 品物自体も勿論とても素敵でしたが、綺麗に包装して下さっている上に手書きのメッセージとおまけも添えられており、ほっこりと嬉しい気持ちになれました。(SNSでこちらの品物を紹介されているのを見かけて、いつか購入できたらなっと待ち望んでいたのもあり、尚更に嬉しかったです。 :にこ: ) 連休中にも関わらず、迅速丁寧な対応、ありがとうございます。 手元にある品物を眺めながら、うっとりしつつ次回もまた素敵な品物に出会えることを楽しみにしております。