
この度はご購入、レビューまで下さりありがとうございます😭💓 ご返信が遅くなり申し訳ございません😭 活用して頂けますと幸いです🥰 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで下さりありがとうございます😭💓 ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした🙇♀️💦 何度もご縁を頂き嬉しい限りです🥰 ありがとうございました🙇♀️💓 こちらこそまたご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで下さりありがとうございます😭💓 かわいいと思って頂き、嬉しい限りです😆💓 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
受け取りました! 全部可愛くて全部お気に入りです♪ おまけや手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はご購入、レビューまで下さりありがとうございます😭💓 お気に入りと嬉しいお言葉を頂き 嬉しい限りです🙇♀️❤️ またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度はご購入、レビューまで下さりありがとうございます😭💓 またご縁を頂けまして感謝のお気持ちでいっぱいです🙇♀️💓 ありがとうございました😍 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とても可愛いペーパーで、さらにラッピングがすごく可愛いかったです。 すぐに発送して頂けて嬉しかったです。また新作がでたら、購入したいです♡ ありがとうございました。
この度はご購入、レビューまで下さりありがとうございます😭💓 お取引きではご迷惑をおかけ致しまして すいませんでした🙇♀️💦 嬉しいお言葉に感謝のお気持ちです🥲💓 またご縁がございましたらよろしくお願い致します ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
この度もご購入、レビュー下さりありがとうございます😭💓 いつもご丁寧なやり取りに感謝しております🙇♀️💓 またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
とても可愛いペーパーで、とても気に入ってます♡楽しく紙活に使わせていただきます✨とても丁寧にラッピングしていただいていて、開封も楽しくさせていただきました♪この度は素敵なお買い物をさせていただき本当にありがとうございました😊✨
この度はご購入、レビューまで下さりありがとうございます😭💓 気に入って頂けまして嬉しい限りです🥲💓 ありがとうございました🙇♀️❤️ またご縁がございましたら よろしくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
デザインペーパー届きました(*^^*) どれもお気に入りのペーパーになりそうです😊 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
この度はご購入、レビューまで下さりありがとうございます😭💓 活用して頂けましたら嬉しいです🥰 またご縁がございましたらよろしくお願い致します ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
デザインペーパー VF4
本日受け取りました。 素敵なラッピングで可愛かったです。 ペーパーもとても綺麗で、何を作ろうかワクワクします :にこ: また機会がありましたら、よろしくお願いします。