
ヘアアクセサリーと入園入学グッズ制作
レビューありがとうございます!お色味や、生地の感じも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☆ カチューシャ、ぜひお楽しみくださいませ :笑顔: こちらこそ、ありがとうございます!!
レビューありがとうございます!カチューシャ、お役立ていただけそうでよかったです :笑顔: ぜひお楽しみくださいませ☆ こちらこそ、スムーズなお取り引きありがとうございました!!
レビューありがとうございます!ご満足いただけたようで、とても嬉しいです :にこ: カチューシャ、ぜひお楽しみくださいませ!! こちらこそ、ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます!カチューシャ、お友達も気に入ってくださったようで、とても嬉しいです。 きっと素敵に着けてくださってたんですね!!ありがとうございます :にこ: こちらこそ、よろしくお願いします。 ありがとうございます :笑顔:
レビューありがとうございます!ご満足いただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: プレゼントに選んでくださったお品も、喜んでいただけたそうで、よかったです!! ヘアバンド、ぜひお楽しみくださいませ。 ありがとうございます :にこ:
ワイヤー入りヘアバンド リネン・ブラック購入しました!リネンの素材が元々好きなのですが、実際に見て素材も良く丁寧に作られたお品です。かなーーーり大人女子な私でも使えますƪ(˘⌣˘)ʃ癖毛で梅雨から夏場用にと思いましたが、一年通して使えますね♪ ありがとうございました! chikaさんの他の作品も気になっています^ ^
レビューありがとうございます!ご満足いただけたようで、とても嬉しいです :にこ: リネン素材、お好きなんですね!よかったです。 これからの季節はもちろん、秋冬もぜひお楽しみくださいませ☆ 励みになるので、また作品覗きにいらしてください!! ありがとうございます :笑顔:
無事に届いております(^^) ボブヘアで、結っても横の髪がばらばら落ちてくるくらいの長さなので、これ1つでスッキリまとまってとても役立っています。 手触りがよく、丁度良いボリュームと着け心地で気に入りました。この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます!ターバン、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: この夏、ぜひご活用くださいませ!! こちらこそ、ありがとうございました :にこ:

今回もお世話になりました。見るとあれこれと欲しいのですがヒョウ柄本当に感謝です。 両方自分用にしたいくらい! またお願いさせていただきます。どうもありがとうございました。さっそく明日から使わせていただきます。本当に締め付けがないので不思議! 暑くてうっとおしい時に1番楽です。 活躍させていただきます。
レビューありがとうございます!ヒョウ柄のカチューシャ、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔:こちらこそ、リクエストいただきありがとうございました!! 快適にお使いいただけているようで、何よりです :にこ: いつも本当にありがとうございます!
アシンメトリーのクロスターバンカチューシャ初めて購入しました。着けた感じとっても良かったです。生地も涼しそうで軽く長時間つけていても大丈夫でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!ご満足いただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: アシンメトリーのデザイン、ぜひお楽しみくださいませ! こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
rr13aa様専用ページ お弁当3点セット(いちご)横入れ封筒型のお弁当袋・コップ袋・カトラリーケース
無事に届きました。 丁寧なやりとりで安心してお買い物ができました。 届いたお品もとっても可愛くて大満足です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました^ ^