
ヘアアクセサリーと入園入学グッズ制作
無事にお品を受け取りました。 色味もデザインも素敵で大変気に入りました!これから、たくさん使わせていただきます★ ありがとうございましたヽ(*´∀`)
レビューありがとうございます!カチューシャ、気に入っていただけて、とても嬉しいです :笑顔: ぜひお楽しみくださいませ!! こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます!気に入っていただけたようで、よかったです :笑顔: 首元で巻いても可愛いですよね!お楽しみいただけて嬉しいです☆ ありがとうございます :にこ:
ベロアもレザーもとてもかわいく要望に応えてくれました!この手のタイプはずれ落ちるだろうなと思ってましたが太めのしっかりしたワイヤーが入っているので安定して全くずれ落ちないです!長さもちょうどよかったです!値段が上がっても縫い目が中にくる手の込んだ縫い方のもほしいなと思いました!とても気に入りました!簡単なひとつ結びがワンランク上がりました^_^
レビューありがとうございます!リクエストいただきありがとうございました :にこ: ご満足いただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: レザーは特にツルツルしているので、ずり落ちないかという点が心配だったのですが、試作品でもうまくいったので、今後の通常販売も考えています :にこ:外側のステッチなしで仕上げるものもオーダーで制作させていただきますので、またよろしければご検討くださいませ! ありがとうございます :笑顔:
このカチューシャは2度目の購入です。締めつけ感がなく、とても使いやすいです。リネンの黒はカジュアルにもフォーマルにも合うのでヘビロテしています。年齢問わず似合うと思います。
レビューありがとうございます!再度のご購入ありがとうございます :にこ: いつもご愛用いただき嬉しいです☆ おっしゃる通り、リネンの黒はシーンや年齢を問わずお使いいただけると思います。 ぜひご活用くださいませ!ありがとうございます :笑顔:

またまたまたお願いしてしまいました。 この暑い毎日にChikaさんのカチューシャが大活躍です。ターバンのデザインが大好きな私、四季を通じてリピさせていただきます。
レビューありがとうございます!いつも本当にありがとうございます :笑顔: カチューシャ、大活躍だそうで、とても嬉しいです!! 今回のカチューシャもぜひお楽しみくださいませ。 ありがとうございます :にこ:
届いたカチューシャをつけると、オシャレさんになれた気がして、とってもテンションが上がります!軽くて、ほどよいボリュームで、頭にフィットして、すごく可愛いです(*^^*) また購入したいので、その際は、よろしくお願い致します! 素敵なカチューシャを、ありがとうございますm(__)m
レビューありがとうございます!カチューシャ、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです :笑顔: ぜひお楽しみくださいませ!! こちらこそ、またよろしくお願いします :にこ: ありがとうございます☆

プレゼントとして購入しました。 迅速な発送をしてくださり、とても助かりました!!
レビューありがとうございます!プレゼントに選んでくださって嬉しいです :笑顔: こちらこそ、スムーズなお取引ありがとうございました!!

今回で3度目になります、いつも素敵なカチューシャでどれもお気に入りです。 連絡も発送も早く梱包も丁寧でとても嬉しいです また機会があればよろしくお願いします
レビューありがとうございます!いつもご愛用いただきありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて、とても嬉しいです!! チェックのカチューシャもリクエストいただきありがとうございました :にこ: ぜひお楽しみくださいませ! こちらこそ、またよろしくお願いします。ありがとうございます!

無事に受け取りました😊 この度は 素敵な作品をありがとうございました。 オーダーをご快諾くださり、心より感謝しております✨ 大好きなアナベルの刺繍のカチューシャ、期待以上にオシャレでかわいくて😊感激致しました💞 大切に使わせて頂きます❀ またご縁を頂けましたら嬉しいです🎵 本当にありがとうございました💐
レビューありがとうございます!こちらこそ、オーダーいただきありがとうございました :笑顔: カチューシャ、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! こちらこそ、温かいお取り引きありがとうございました :にこ: アナベルの刺繍のカチューシャ、ぜひお楽しみくださいませ! 励みになるので、また作品覗きにいらしてください☆ ありがとうございます!
ワイヤー入りヘアバンド(後ろゴム・リネン・カーキ)
無事に作品が届きました。 迅速にご対応いただき感謝しております。 早速つけてみたところ、お色も合わせやすくつけやすさも抜群でした! これから大事に使わせていただこうと思います。 この度は本当にありがとうございました。