
娘の幼稚園で使う衣装にピッタリのパーツでした。 届いたら思っていた以上に可愛くて娘も大喜びでした。 丁寧に梱包もされていて感謝しています。 ありがとうございました。
とても理想通りのステキなパーツでした! 早く付けて出掛けたい! ありがとうございました♪
この度は、スムーズなお取引と素敵なお品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします(ღ′◡‵)

色鮮やかな大ぶりパーツが欲しかったので満足です。 またよろしくお願いします。
この度は、スムーズなお取引と素敵なお品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします(ღ′◡‵)
2こ 大ぶり合金パーツ シルバー
この度はありがとうございました♡とても可愛くて制作が楽しみです!また機会があればよろしくお願いします✨