海外買い付けバイヤー
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
質が良すぎて素晴らしい。
質が良すぎて趣味のキーホルダー作るだけのために、 2万以上買ってしまいました。 どうしましょう。
またよろしくお願いいたします☆
質が素晴らしい!!!!! またどんどん買い物カゴに入れてしまってます。
商品が届きました 実物のサイズも作りも可愛いです! ありがとうございました
可愛いパーツが届きました! ありがとうございます!
この度は、スムーズなお取引をありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いします(ღ′◡‵)
可愛いパーツがたくさんで心踊りました✨ まだまだ欲しいものがあるのでよろしくお願いします!
無事に届きました^_^ また宜しくお願い致します♪
4こ☆ギターチャーム ゴールド
こんにちは。 無事にお品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。