商品とどきました!ありがとうございます。 素敵なパーツで組み合わせが楽しみです^^*
ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします(*^^*)
無事届きました! ありがとうございました😊
丁寧なご対応をありがとうございました😊💕 とても綺麗な品でした☺️✨
ありがとうございました。
ポストに届いておりました!ありがとうございました❤️またリピートさせて頂きたいです。今後もよろしくお願いいたします。
素敵なお品をありがとうございました。 作るのが楽しみです。m(__)m
商品受け取りました! ふわふわでサイズ感も良かったです。 色味も画像通りで使うのが楽しみです♡ ありがとうございました。
本日無事受け取りました。 今回も使いやすくて綺麗なパーツばかりで、使うのが楽しみです!
いつもありがとうございます🙇♀️ またよろしくお願いいたします♡
べっ甲風 透かしデザインのチャーム 2個
商品とどきました!ありがとうございます。 素敵なパーツで組み合わせが楽しみです^^*