とっても綺麗でした。 ありがとうございました。
遅くなりましたが無事届いてます ありがとうございました😊
届きました!ありがとうございました!
先程受け取りました✨ どれもキレイなパーツでした(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 早速使いたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
無事に届きました! 品質が良いので、制作も安心して出来ます。 いつもありがとうございます(^.^)
本日届きました。ありがとうございました!
本日無事届きました!ありがとうございました😊また宜しくお願い致します!
無事に届きました✨どのお品もとても素敵でした✨またよろしくお願いします。
とても綺麗なチェーンでした。 ありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m 素敵なパーツでした!ありがとうございました。
※高品質 K16GP カーブスティックチャーム 4個
とっても綺麗でした。 ありがとうございました。