お品物届きました! 綺麗なパーツをありがとうございます😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします✨
届いています。ありがとうございました♡
届きました。キレイな商品ばかり。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません💦 無事届きました😀✨ありがとうございました💐
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 ありがとうございました😊
届きました。 綺麗なお品ありがとうございました。
本日 お品物を受け取りました。 有難うございます。 とてもかわいい ブドウのパーツに気持ちも ほっこりです。 今後とも宜しくお願いいたします。
ネックレスハンドメイドは初心者なのですが、買い物成功!と感じるチェーンでした。とても華奢で、色もイエローゴールドに近く、自分好みです。ありがとうございました。
無事届きました。 ありがとうございます。
丁寧な包装と迅速な対応でありがとうございました。商品もとても綺麗で又お願いします。
高品質 K16GP 玉カン付きピアス
お品物届きました! 綺麗なパーツをありがとうございます😊 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします✨