


こんにちは!無事届きました。ありがとうございました😊

素敵なパーツをありがとうございました♡
無事に届きました。とても綺麗で、華奢具合が自分の好みでしたのでリピートさせて頂きました。今回は新しいチェーンを購入してみましたが、こちらもまた素敵です。またお願いすると思います。その時は宜しくお願い致します。
本日無事届きました。 ありがとうございました。 また宜しくお願いします⑅︎◡̈︎*

とっても小さな包みで届きました(^▽^).で私私の腕にはぴったりでこれから活用していこうと思います.きらきらしていてとても綺麗!!有り難うございました(゜゜)(。。)ペコッこれからも頑張ってください.のぞきに行きます。ヾ(*´∀`*)ノ
雪の結晶 シルバー 10個
素敵なお品で、購入して良かったです♪ 週末の作品作りが楽しみです!