
素敵なネックレスをありがとうございます!アジャスターを長めにしたので色んな襟に合わせられそうです。
改めましてこの度はご購入くださり、またレビューもくださりありがとうございます☆彡 素敵と仰ってくださり、とても嬉しいです♪ アジャスターをご活用され、色々なコーディネイトをお楽しみくださる光景を想像すると私もウキウキしてきます♡ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時にはギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
夏にぴったりのとても素敵な色合いのネックレスでした。 軽くてつけ心地もよいので気に入っています。 おまけのチャームもありがとうございます。お守りにします。
改めましてこの度はご購入くださり、またレビューもくださりありがとうございます☆彡 私もこのストーンのブルーが気に入り、ネックレスを制作したのでそう仰ってくださるととても嬉しいです☆ チャーム・・・沢山のお幸せが届きますように✨ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時にはギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆

・フープピアス チェコビーズ (ジルコニア付きノンホールピアス)クリア/パープル ・星 小さい ピアス star チャーム ネックレスとセットで、ゴールド/シルバー 4点購入しました。それぞれ品のあるデザインと丁寧な造りで、年代を問わず愛用できるのが嬉しいですね。 丁寧に対応頂けたことも、嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。
改めましてこの度はご購入くださり、またレビューをくださりありがとうございます☆彡 お優しく接してくださり、私も安心し楽しみながらお作りをさせて頂く事ができました♪ 年代を問わず愛用できるアクセサリー・・・目標の1つですので、そう仰ってくださると本当に嬉しいです。 今後も制作活動を続けて参りますので、お時間のおありの時にはギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
昨日無事到着しました。ありがとうございます! 夏服の首もとに合うようなネックレスを探していたところ、こちらにたどり着きました。実物もイメージ通り華やかすぎず品のある仕上がりで、大変気に入っています。 この度は本当にありがとうございました。
改めましてこの度はご購入くださり、またレビューもくださりありがとうございます☆彡 お気に召してくださったご様子で本当に嬉しいです♪ 暑い日が続いておりますが、こちらのネックレスとともに楽しい夏の季節をご満喫くださりますことを願っております☆ 天然石ネックレスは今後も少しずつ種類を増やしていく予定ですので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
無事届きました!迅速なご対応と丁寧な梱包ありがとうございました。着いて早々試しに着けてみたらやっぱり可愛くて購入してよかったと改めて思いました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
改めましてこの度はご購入くださり、またレビューをくださりありがとうございます☆彡 早速お着けくださり、可愛いと仰ってくださりとても嬉しいです♪ 本当にありがとうございます♡ 今後も制作活動を続けて参りますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
本日受け取りました。 サイズ感もちょうど良く、重さも問題なし、存在感もバッチリで本当に購入してよかったです!大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
改めましてこの度はご購入くださり、また、レビューもくださりありがとうございます☆彡 気に入っているチャームですので、そう仰ってくださりとても嬉しいです♬ 少しずつですが、新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
とても丁寧な対応で、梱包も綺麗でした。 ビーズが1つだけ穴が3箇所あいていて気になりましたが天然石なので仕方ないのかなと思いました。 また良い商品があればリピートしたいと思います。
改めましてこの度はご購入くださり、又、レビューもくださりありがとうございました☆彡 お褒めのお言葉をくださり、とても嬉しく思っております♬ ビーズの穴について、お知らせくださり、又、ご理解をくださりありがとうございます。今後の課題として参考にさせて頂きます。 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
改めましてこの度はご購入くださり、又、レビューもくださりありがとうございます☆彡 とても素敵と仰ってくださり、私もとても嬉しいです☆ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
改めましてこの度はご購入くださり、またレビューもくださりありがとうございました☆彡 私もこのストーンの優しい色合いが気に入っておりますので、そう仰ってくださりとても嬉しく思っております。 私も楽しくお作りをさせて頂きました。 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
ネックレス アクアマリン 極小 ネックレス n109 サージカルステンレス ブルー 小粒 シンプル ディープアクアマリン 3月 誕生石 誕生日 プレゼント
この度は素敵な商品ありがとうございました! 大切にします(^^) また機会がありましたら宜しくお願いいたします!