
ペリドットのネックレス届きました! 淡い優しい色に癒され、誕生石のパワーに 守られているような感じがします。 トルマリンとの重ねづけも相性ぴったりでした!
到着しました。素敵なお品ありがとうm(_ _)mございました。キラキラしていて、ほんとに綺麗です。また、機会がありましたら宜しくお願いします。

すごく可愛くて大満足です。この夏たくさん使います。ありがとうございました :笑顔:
改めましてこの度はご購入くださり、またレビューもお書きくださりありがとうございます☆彡 すごく可愛いと仰ってくださり、すごく嬉しいです♡♡♡ 暑い日が続いておりますが、こちらのネックレスとともに楽しい夏の季節をご満喫くださります事を願っております♪ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
スピード感があり、かつとても丁寧なお取引をさせていただけました。 届いたターコイズネックレスは、極小のターコイズがカットのおかげでキラキラして、華奢な印象ですが着けてみると存在感のある素敵なお品物でした✨手持ちのネックレスチャームを通すこともできました😊 ありがとうございました🌞
改めましてこの度はご購入くださり、またレビューをお書きくださりありがとうございます☆彡 華奢だけど存在感があると仰ってくださりとても嬉しいです☆ 素敵にコーディネートをお楽しみくださっているご様子を想像し、私も癒され、そして今後も頑張ろうとモチベーションも上がっています💪 本当にありがとうございます☆ 今後も制作活動を続けて参りますので、お時間のおありの時には是非ギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
改めましてこの度はご購入くださり、またレビューもお書きくださりありがとうございます☆彡 どんな服装にも合わせやすい素敵なネックレスと仰ってくださり、とても嬉しいです♪ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時にはギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆
前回の購入品を身内に譲ったので、新しい作品と共に再購入です。 素敵な作品ばかりで、選ぶのが楽しく、そして、実物も写真以上に良し!でした。 発送も滞りなく手元に届きました。ありがとうございました。
改めましてこの度もご購入くださり、いつもレビューをくださりありがとうございます☆彡 この度も沢山ご購入くださりましたので、ご注文くださりました材料のビーズ類を小さいトレーに入れて並べて(この時間が好きで私のルーティーンです)、癒されながらお作りをさせて頂きました☆ 素敵、写真以上と仰ってくださり、本当に嬉しいです♡ 暑い日が続いておりますが、アクセサリーとお洋服のコーディネートを楽しみながら夏の季節をご満喫くださりますことを願っております♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
注文から3日で届きました。 とっても綺麗なブルーベースのネックレスです。 写真で見るよりもすごく綺麗で、細くて華奢な感じが涼し気で、夏にぴったり ♪ 私は首が太いので(笑)40センチの長さのものを注文しましたが、サイズもちょうど良かったです! 梱包も丁寧で、製作者様の人柄が感じ取れました。 購入して良かったです! ありがとうございました。
改めましてこの度はご購入くださり、又レビューもくださりありがとうございます☆彡 こちらのストーンは私が一目惚れをして仕入れたものなので、そう仰ってくださると本当に嬉しいです♪ お褒めのお言葉が本当に嬉しくて、今後も頑張ろうとモチベーションが上がっています💪 少しずつですが、新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時にはギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております☆

もう届きました! この度は大変素敵な作品を、迅速にお手配下さり誠にありがとうございました。 実物も想像以上に素敵な物で感激です! 他にもとても気になる作品がたくさんございますので、また購入させていただくと思いますm(_ _)m どうぞよろしくお願い申し上げます。 ありがとうございました!
改めましてこの度はご購入くださり、又レビューもくださりありがとうございます☆彡 素敵と仰ってくださり、とても嬉しいです✨ 私もお優しく接してくださり、とても安心して楽しく制作活動をさせて頂くことができました。 本当にありがとうございます♡ 少しずつですが新作も出していきたいと思っておりますので、お時間のおありの時にはギャラリーへお立ち寄りくださいませ。 心よりお待ちしております♪
イヤーカフ 星 オクタグラム ビジュー シルバー 七夕 c43 ワイヤー 八芒星 片耳 宇宙 プチギフト
金属アレルギーがあるので諦めていましいたが、この繊細なデザインならイヤーカフを楽しめそうです。ありがとうございます。