
木工工房
満足いただき、ありがとうございます!
満足いただき光栄です
予定の発送時期よりも早く届きました。 サイズ変更にも柔軟に対応していただきました。 質感がナチュラルでとても気に入ってます。大事に使いたいです。 キーボード用の引き出しに少々不具合がありましたが、 丁寧に対応していただいたおかげで到着日のうちに無事解決しました。 以下は出品者様ではなく、minneに対する意見です。 送料のまぎらわしい表示はやめていただきたいです。 購入画面に進むと「送料0円/着払い」と書いてあります。 minneを使うのが初めてだったため、送料はかからないものだと勘違いしてしまいました。 受け取りの際、しっかり送料を取られました。 出品者様に問い合わせたところ、出品をすると自動的に「送料0円/着払い」と表示されることがあるのだそうです。 minneをはじめて利用される方はお気をつけください。
満足いただき光栄です!送料表示の件は再度minneにお願いしておきます。
ちょうどフィットされてよかったです! またよろしくお願いいたします
満足いただけて光栄です🎵
満足いただき光栄です!またよろしくお願いいたします
満足いただき光栄です
無事届きました!♪ 毎日楽しみにしていたので予定よりはやく発送していただいてとても嬉しかったです! 机もしっかりして組み立ても簡単でなによりとても素敵すぎる商品でした! 素敵な商品をありがとうございました!!♪
ご満足いただき光栄です
この度は素敵なDTMデスクをありがとうございました。大変しっかりした造りで、見た目、使い勝手ともに、とても気に入りました!更に木の香りに癒されています。 納期に1ヶ月くらいかかるかも?と覚悟していましたが、1週間ちょっとで頑張ってくださり、梱包も丁寧で、組み立ても私1人でも簡単に(さすがに重かったですが)できました。 電子ピアノが間違いなく入るのか、高さが少し心配でしたが、先に重さや高さをお伝えし調整して作ってくださり、有難かったです。 木の質感、そういったオーダーメイド的な要素、森のきこりさんのお人柄が伝わる作品で、既にすごく愛着を感じています。 大切に使いたいです。
満足いただき光栄です⭐
【オーダーメイド】アンティーク ダイニングテーブル 古木材風 ワックス仕上げ ウォールナット ジャコビーン
ステキなダイニングテーブルセットをありがとうございました。山にいる気分でウキウキしています。 足の付け方もわかりやすくしていただいて、すぐに組み立てることができました。 どうもありがとうございました^_^