
木工工房
この度はすばらしい作品をありがとうございました! こちらの要望を聞いていただき&ご親切にしていただき感謝しております。大切に使わせて頂きます☆またお願いします!!
この度はご購入ありがとうございます! 満足いただき光栄です
満足いただき光栄です
満足いただき光栄です
思っていた以上に早く到着し自分の使いやすいデスクにする為に提案などもして頂き、ありがとうございました! とても気に入っております! ただスライドの端の部分の板に割れが入っていたのは少し残念でした、、 他の方も書かれていますがネジの位置を合わせるのに少し苦戦しましたので、こことここを合わせてネジを回すなど何か目印みたいなものがあると、もっと分かりやすいかなと思いました。 大切に使わせて頂きます!
ご満足いただき光栄です!
テーブルにベンチをセットにしてもらい購入しました。さっそく組立てところいい感じです! 長く愛用していきたいです。 ありがとうございました。 組立に関して、ベンチも脚と天板をバラして送付してもらったのですが、天板と脚に番号を付与して頂き、組立てるパーツ位置は分かりやすかったのですが…締付けネジとネジ穴を合わせるのに苦労し、若干合せられず締付けが固い箇所がありました。バラす前に天板と脚に合せる目印を明示してもらえると組立が楽だと思います。今後のご参考まで…
ご満足いただき光栄です!目印のご指摘もありがとうございます
この度は素敵なデスクを作成して頂きありがとうございました! 連絡や発送も迅速で安心して依頼出来ました。 大切に使わせていただきます。
ご満足いただき光栄です
素敵な商品でした。リクエストに応えてくれ、自分にピッタリ合うデスクを作ってくれて感謝です。 梱包も厳重すぎるくらいに丁寧にしていただき、安心でした。
ご満足いただけて光栄です!
とても迅速に対応して頂き、またこちらの細かい要望も聞いてくださり、本当にありがとうございました。理想通りのオシャレなダイニングテーブルでした(^^) 末永く使わせて頂きます。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
ご満足いただけて光栄です!
思ったよりもはやく出荷していただけました! サイズや見た目もよく、本体もしっかりしていてすごく使いやすいです。 この机ではやく作業がしたいと思えるような賞品でした。 ありがとうございました!
ご満足いただき光栄です!またよろしくお願い致します
アンティーク ダイニングテーブル 古木材風 ワックス仕上げ ウォールナット ジャコビーン
作品はしっかりしていて丈夫でガタつきなどもありませんでしたがネジの位置を合わせるのは苦労しました。予定よりかなり早い到着で発送完了の知らせだけでメッセージなども無く・・・いきなり届いた感じでした。ネットショップで購入したようで素っ気ない感じですね。今までミンネで色々と購入させて頂きましたが、こんなに素っ気ない方は初めてです(>_<)ちょっと残念です。