
木工工房
ご満足いただき嬉しくおもいます
無事届きました。 組み立てが簡単で、デザインもすごくきれいです! サイズもちょうどいいので、とても満足しております。
ご満足いただき嬉しくおもいます
注文と製品完成時期にどうしても間があるため着払い発送の取引となりますが、普通の通販では店から送信される「〇月×日、〇〇便にて発送しました。問い合わせ伝票番号は〇〇です。配達予定日は〇月×日、送料は〇〇円です。」というような連絡は一切ありません。 また「完成しました。配達日時の指定はありますか?」と事前に問い合わせてくれる事もありません。 二つ商品を注文していて、一つ目をこれらの連絡一切無しで宅配業者に発送されていきなり商品が届いてしまい、これはヤバイと「もう一つの配達希望日は〇月〇日で願います。平日日中は誰もいないので、もしそれに間に合わない場合は翌週末の×月×日で」とメッセージを送った所、二つ目もやはり発送後の連絡一切無しで、届くのは今週末か来週末か、送料も、問い合わせ伝票番号も、事前に全く何も分かりませんでした。 多分完全な職人さんタイプなのだと思います。一般的に必要な対応が分からないため、発送での要望はあたりまえの事でも全部逐一箇条書きにして連絡しないと多分対応してくれません。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。 製作が立て込んでるいることとを理由に配送日等の連絡が出来ておらず申し訳ございませんでした。 購入時のコメントに配送日を記載いただく、送料のお問い合わせを頂けると可能な限り回答できるかと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日無事に届きました! 丁寧に梱包され、組み立ても簡単にできました。 丈夫だし素敵だし、ずっと使っていきたいです。 ありがとうございました!
満足いただき大変嬉しく思います!

写真と相違ないものが届きました。 大事に使います。 この度はありがとうございました!
満足いただけて、よかったです! この度はありがとございます
スタンディングデスク用に450×1050を購入しました。 幅、高さ共に丁度良いサイズでした。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
満足いただきよかったです!ありがとうございました。
無事に机が届きました。電子ピアノがぴったり収まって、スライドでの引き出しも、問題なかったです。自然の木の感じが残っているので雰囲気あって素敵です!ありがとうございました。
ご満足いただき光栄です!またよろしくお願いします
気長に待つつもりでいましたが、1週間位で発送の連絡があり翌日には届きました。 組み立て工程も少なく迷わずに作業が出来て有難かったです。また大きさの割には軽く女性1人でも特に困らず、組み立て時間だけなら10分もかかってないと思います。市販のカラボ組み立てるよりも簡単で、不器用人間には大変有難かったです。 ウォルナットの塗装をしてもらいましたが、色合いは全体的に薄目で木の感じが失われない感じです。お店の商品自体がそういうテイストなのでその通りなのですが、他の家具とのコーディネートや好みの関係で化粧版の様なマットな感じにしたい場合は自分で塗装する必要があります。 デスクの表面もワイルドな感じ?で撫でるとザラつくので気になる人は気になるかもしれません。 お店の方の対応の早さも含め、私には十分素敵な物でした。 何よりDTMデスク自体が他通販サイトでは取り扱いが少なく好みの物もなく、かと言ってDIYが苦手・出来ればやりたくない私にとってはこのお店の存在自体が有難かったです。 大事に使わせて頂きます、ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございます。お気に召していただき光栄です🎵

とても素敵なデスクをありがとうございました。 理想の色味にして頂き大満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました! お気に召していただき光栄です🎵
150✕45 カウンター テーブル ジャコビーンワックス アンティーク
素朴な天然木の風合いがインテリアに馴染んで購入してよかったです。ありがとうございました。