
木工工房
この度はありがとうございます。 色味が写真の写りかた、光の具合、材料で濃淡が左右しうまく伝えられておらず申し訳ございませんでした
気に入っていただけて、よかったです!
思った通りの素敵な机が届きました! 触り心地や木の香り、頑丈さなど最高です! 組み立ては私は1人でできましたが、2人いた方が良いかもしれません。 板にネジ穴と対応する番号が書かれているので誤った組み方もおきないと思います。 ネジ穴もピッタリでした。
ご満足いただけてよかったです!
ありがとうございます!
素敵なテーブルをありがとうございます! 丁度良いサイズで、がたつきなどはありませんでした。 丈夫そうですし気に入りました! サイズは、高さ84cm・奥行45cmにして頂きました。 奥行45cmは我が家の電子レンジがピッタリ乗るサイズです。 ですが、キッチンに圧迫感が出たためレンジはまた違う場所に移すことにしました。 素敵なテーブルで料理が楽しくなりそうです :笑顔: 作業台以外に、軽くササッと何か食べたい時にも利用出来そうです! この度はありがとうございました!
大変申し訳ないです。佐川急便には着日を伝えていたのですが(;ω;)
サイズ、色ぴったり!でした。 デーブルの角を丸くしてほしいと、指定させてもらい 強いていえば、もう少し丸くして欲しかったかな?と思いますが、全体に良かったです。^ ^オーダーして、よかった^ ^
テーブルの角丸め、大変申し訳ございません。 ハンドパワーでの丸めなので、指と腕の疲弊がかなり大変で可能な範囲で頑張らさせてもらいました
満足いただきよかったです!

DTM机として発注しました。オーダーの時からとても親切に相談に乗っていただき、柔軟に対応いただきました。納期も出来る限り早く取り計らってくださいました。 作りはしっかりしていて、木材本来の良さを損なわず上質な仕上がり。梱包も丁寧、緩衝材入りで問題なし。組み立ては一人でできました。 これから長く使っていきたいです。 ありがとうございました。
満足頂いてよかったです!ありがとうございます。
150✕45 ロングカウンターテーブル ウォールナットワックス仕上げ 無垢材
連絡が遅くなってしまいすみません。 要望を色々聞いて頂きありがとうございましたm(_ _)m とても素敵なテーブルが届いて嬉しいです! 設置するのが楽しみです。