
無事に到着し安心致しました。 ラッピングも気に入って頂き嬉しいです♪ この度はありがとうございました。

先日無事届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。 凄く可愛いのでこれから沢山つけたいとおもいます。 ありがとうございました。
無事に届き安心致しました^ - ^ そして気に入って頂きすごく嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました。

無事に届いております! 実物はとっても可愛いです(*^^*) 大切に使わせていただきます!ありがとうございます!
無事に届きまして安心致しました。 商品について評価して頂き嬉しいです^ ^ この度は本当にありがとうございました♡

本日、お品物受け取りました。 とても可愛らしく、気に入りました :にこ: ありがとうございました♪
この度は、ご購入いただきまして、誠にありがとうございます。 無事に届きまして、安心致しました。 ご愛用いただけたら幸いでございます♪ 今後ともよろしくお願い致します。
【再販】マーメイドピアス
今日うけとりました! とってもかわいいです。ありがとうございました!