
レビューを頂いていたことに気がつかず大変失礼致しました。 商品を気に入って頂き、更に貴重なお言葉を頂戴し、本当に嬉しいです^ - ^♡ この度は誠にありがとうございました。

可愛いバレッタでとても気に入りました*\(^o^)/* ご丁寧な対応にも感謝しております! 大切に使わせていただきます*\(^o^)/*
毎回ご丁寧にレビューを頂けて本当に嬉しいです♥︎ お心遣いに感謝致します。 この度は誠にありがとうございました。 作りながらピンクリボンとチュールの組み合わせがすごく可愛いなぁと思い幸せでした♡ たくさんつけて頂けたら幸いです♡

無事に届きました! とても丁寧に対応していただき嬉しかったです(*^^*) 商品も可愛かったです♡ 友達に今日渡したのですが、とても気に入っていました(*´ω`*) ありがとうございました! 今度は自分用に購入しようと思います♡
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます☆ お友達へのプレゼントにDreamy...♡の商品を選んで頂きとても光栄です! そして気に入って頂き嬉しいです♡ 本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます♡ 気が付くのが遅くなってしまい申し訳ございません…>_<… 今お作りしている商品も気に入ってもらえるように作らせて頂きます‼️︎♥️︎ 本当にありがとうございます♡

本日無事に作品が届きました(^ω^) すごく素敵な作品で、胸がときめきました(*´∇`*) また、よろしくお願いいたします(^ω^)
レビューありがとうございます☆ 無事に届き安心致しました‼️︎ そのようなお言葉本当に本当に嬉しいです^ - ^ この度はありがとうございました♡♥️︎

レビューがとても遅くなってしまってごめんなさい(>_<) リピートになります♡今回もとっても素敵な作品をありがとうございます♪前回購入させて頂いた作品共々、大切に使用させて頂いております♡ Dreamy…♡さんのアクセサリーは本当にふわふわと可愛らしくて、眺めているだけで夢を見ているような気持ちになります♪可愛らしいだけではなく、作品の造りもとてもご丁寧で、既製品のようにしっかりしているので、安心して使用することができます(^-^) ぜひまたお買い物させてください♡この度はありがとうございました♪これからも素敵な作品、楽しみにしております(*^_^*)♡
ルナさん♡このようなご丁寧なレビューを頂き本当にありがとうございます。とてもとても嬉しいです♡♡♡趣味で始めたアクセサリー作りですが、このように共感し身につけて頂けるなんて夢のようです^ - ^☆これからもわくわくドキドキするようなかわいい商品をたくさん作りたいと思います♡♡♡ルナさん本当にありがとうございました‼️︎♡

本日届きました! チェリーの実が白いコットンパールなので子どもっぽくなりすぎず、また、クリアビーズを使っているので全体的に派手すぎず、とっても気に入っています:にこ: チェリーの上についた赤のストーンもポイントになっていて可愛いです:笑顔: 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました‼️︎ 細部までご丁寧に感想をお聞かせ頂き、とても嬉しい気持ちでいっぱいです^ - ^ 今後の作製にも参考にさせて頂きます^ - ^ この度は本当にありがとうございました♡

無事届きました~☆リクエストに応えて作っていただき本当にありがとうございました♡めっちゃ可愛くって感激です(≧▽≦)♡♡♡
レビューありがとうございます♡ 無事に届き安心致しました^ - ^ 色味やキラキラ感など写真で伝わりにくく、とても不安でしたが気に入って頂けてすごく嬉しいです♡♡♡ この度は本当にありがとうございました☆

昨夜受け取りました♡ どれも可愛らしかったです!中でもリングが存在感があってお気に入りです♡ リボンのお色の相談などご親切に対応してくださって、とても嬉しかったです♪ 商品はひとつひとつ包装されており、そのまま出さずに飾っておきたくなりました(*>_<*) この度は素敵なお品物をありがとうございました♡大切に使用させて頂きます♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)♡
無事に届き安心致しました♪ この度は、たくさんの商品をお買い上げ頂きありがとうございます♡ ネックレスのリボンがお気に召して頂けるかとても不安でしたが・・・「大切に使用させて頂きます」とのお言葉とても嬉しいです♡ これからもたくさん可愛いものを作りたいという気持ちにさせて頂きありがとうございました(*>_<*) またご縁がございましたら、こちらこそ宜しくお願い致します♡

本日受け取りました♪ とても可愛いので大切に使わせていただきます。 ありがとうございました*
無事に到着したようで安心致しました♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します^ - ^
【再販】ビジューマリンピアス
本日無事に商品を受け取りました。グリーンのスワロが大きくてキラキラ輝いててキレイ!貝モチーフも可愛くて、ありそうでなかったデザインのピアスで大満足です♪大切に使わせて頂きます、ありがとうございました。