
再販してくださりありがとうございました♫ とても可愛いので大切に使いたいと思います(*^^*) また機会があればよろしくお願いします^^
無事に届き安心致しました(^-^) 再販希望を頂きとても嬉しかったです♡ こちらこそ本当にありがとうございました。

本日届きました(^ ^)! 本当に可愛くてびっくりです☺︎! こちらの要望にも応えてくれて本当にありがとうございます! たくさんつけたいと思います♡ ありがとうございました(^ ^)!
無事に届き安心致しました(^-^) そんな風に言って頂きとても嬉しいです♡ こちらこそ3点もご購入頂き本当に感謝しております。 ありがとうございました♡
商品が無事に届き安心致しました。この度は本当にありがとうございます♡レビューも頂きとても嬉しいです(^-^)
無事に届き安心致しました(^-^) 商品も気に入って頂き本当に嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
無事に到着し安心致しました。 この度は本当にありがとうございました。 また、この様にレビューを頂けて大変嬉しく思います。
無事に到着し安心致しました♬ この度は誠にありがとうございました。 また、このような嬉しいお言葉本当に感謝致します♡

本日お品物受け取りました! ピアスのハートやアローが良いアクセントとなって、色合いも可愛くとても満足しています♪身につけるのが楽しみです(*^_^*) メッセージでも丁寧に対応していただきありがとうございました。 大切に使わさせていただきます(*゚▽゚*)
無事に到着し安心致しました。 気に入って頂きこの様にレビューまで頂きすごく嬉しいです♡ こちらこそ丁寧に対応して頂き感謝しております。 本当にありがとうございました♡
お品物到着しました。この度はありがとうございます。 色合いがとても可愛く気に入りました。 実物も写真と同じで、リボンで結ぶタイプのネックレスが後ろから見ても可愛いです。 また機会がありました際には宜しくお願いいたします。
無事に到着し安心致しました。 そしてこの様なレビューを頂き本当に嬉しいです♡ありがとうございます。 アップヘアの時などリボンが目立ちますよね♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♡ 無事に到着し安心致しました。 気に入って頂き本当に嬉しいです♫ この度は誠にありがとうございました。
リボンとハートのgirlyピアス
二度目のお取り引きありがとうございました☺︎❤︎! リングもわざわざ作っていただけて嬉しかったです♡ 中のお花とパールがとても可愛いのでたくさんつけます♡!! ピアスも可愛くて大満足です(^ ^)! ありがとうございました(^ ^)!