
無事届きました♡とっても可愛くてお気に入りです🙈ありがとうございます!!
無事に到着し安心しました💫この度は誠にありがとうございました💕是非たくさんつけて頂けたら幸いです💍💘レビューまで頂き本当に嬉しいです💗ありがとうございました😊
無事に到着し安心致しました🙇♀️この度は誠にありがとうございました💓そしてこの様にレビューを頂けて本当に嬉しいです✨ありがとうございます💗
この度はご注文頂き誠にありがとうございました✨無事に到着し安心致しました。またこの様にレビューを頂き本当に嬉しく思います💘ありがとうございました。
無事に到着し安心致しました♡この度は誠にありがとうございました♡レビューもいただけてとても嬉しいです💘
この度は誠にありがとうございました💕無事に届きこの様にレビューを頂きとても嬉しいです💘本当にありがとうございました💫

レビュー遅くなり大変申し訳ありません(>_<)とっても可愛くて嬉しいです♪大変に使わせていただいてます!この度はありがとうございました!!
この度は誠にありがとうございました。この様にレビューを頂きありがたいお言葉本当に嬉しく思います♡
無事に到着し安心致しました。この度は誠にありがとうございました。この様にレビューを頂きとても嬉しいです♡また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度も素敵な作品をお譲り頂けて本当に嬉しいです!!😂💕✨ お作りもハンドメイドとは思えない程しっかりしていて、その上デザインもかわいくて、もう虜になってしまいます💓💓💓 梱包もしっかりとした箱に入れて頂き感謝致します😢✨ また購入させて頂きたいので、お譲り頂けたら嬉しいです!!😊💓 この度も、本当にありがとうございました!!!!
無事に到着し安心致しました。 再度のご注文誠にありがとうございます。 この様なレビューをいただき本当に本当に嬉しく思います♡これを励みにこれからも色々なアクセサリーを作っていきたいと思います‼︎ 本当にありがとうございました♡感謝しております♡

この度はオーダーで大変ご迷惑をおかけしました。 ですがとても親切に丁寧に対応下さり誠に感謝しております!! 本当にありがとうございました!(>_<) 淡いピンクの羽根がなんとも言えない程可愛くて、見ててうっとりしてしまいました😍💕✨ オーダーの作品もとっても可愛くて、最初から貝殻でお願いすればよかったと思いました😢 素敵な作品、本当にありがとうございます!💓💓💓 また是非購入させて下さい!!!😭💕
無事に到着し安心して致しました。お客様の手元に届くまで気に入って頂けるかとても不安でドキドキしておりましたが、この様に言って頂き本当に嬉しいです♡ 材料が揃い切らずご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、気に入って頂き感謝しております。 この度は誠にありがとうございました。
ベロアリボンのチョーカー
明けましておめでとうございます、レビューお待たせ致しました! 予想通りとっても可愛らしいラズベリー色のチョーカーが手元に届いて嬉しいです :にこ:💕 明日は大学時代の友人と新年会をするので、その時に着けて行こうと思います♩♫ スムーズなお取り引きありがとうございました^^