
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 鑑札入れ大切に使わせていただいております♡ パッケージ、カード、全てが可愛いいお品でした。 丁寧にお作りいただきありがとうございました。
素敵なレビューと可愛いお写真をいただきありがとうございます♡鑑札入れもパッケージも気に入っていただけてとても嬉しいです!この度はお買い上げいただきありがとうございました。
とっても素敵なAirTag入れで、感動いたしました! 革の色も好みですし、刻印やイラストもバッチリです! 丁寧なご連絡も都度あり、安心して商品を待つことができました。 本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます!
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しい限りです! この度はお買い上げいただきありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しい限りです! お散歩でいっぱいお使いいただけると幸いです♡ この度はお買い上げいただきありがとうございました。
AirTagと鑑札札が入るケースでこんなかわいいものは見たことがなかったので、実際の商品が届いた時には感動しました。 丁寧に作っていただいて嬉しいです。さっそくハーネスにつけて活用しています。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しい限りです。早速活用していただけて何よりです!この度はお買い上げいただきありがとうございました。
新居に犬マークをつけるために購入させていただきました!とても可愛いお家型ホルダーで、かつ犬がいることをお知らせできるので最高です✨ この度はありがとうございました♡
素敵なレビューをいただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです。いっぱいお使いいただけると幸いです♡この度はお買い上げいただきありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。いっぱいお使いいただけると幸いです!この度もお買い上げいただきありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
2匹目の子をお迎えしましたのでリピ買いさせていただきました!!! 梱包から可愛くて開けるときのワクワク感がたまりません♡ ケースは前回同様とてもしっかりとした作りです このお値段では安すぎるくらいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
素敵なレビューと可愛いお写真をいただきありがとうございます。2ワンちゃんお揃いでお使いいただけて嬉しいです!パッケージも鑑札ケースも気に入っていただけて嬉しい限りです♡ この度もお買い上げいただきありがとうございました。
本日無事受けとりました! 丁寧な対応と素敵な作品にとても満足しています。 梱包も可愛い😆おまけまでありがとうございます! 早速付けてみました。かわいい🎵サイズもいい感じです。また、機会があればよろしくお願いします。
素敵なレビューと可愛いお写真をいただきありがとうございます。 満足していただけてとても嬉しいです♡ この度はお買い上げいただきありがとうございました。
【受注生産】本革のスピッツ鑑札入れ
とてもかわいい鑑札入れが届きました😊 メッセージのやりとりから丁寧に対応してくださり、とても楽しみにしていました。 実物もとてもかわいくて、早速つけました🥰 これから大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました❣️