
何度も何度も丁寧にメッセージにて打ち合わせをしていただき、こちらのワガママも聞いていただき仕上がり予定を見せていただいた上での作成でした。 仕上がりは大満足です。 それまで使っていたビニール製のものはどうしても端が経年劣化して切れてきていたのですが、こちらの本革製のものだとその不安も無さそうです。 そして使い込むほど皮の風合いが良い感じに出てきそうでとても楽しみです。 この度は本当にありがとうございました! 愛犬のオリジナル(特別製)と言うのは嬉しいものですね。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。満足していただけて嬉しい限りです!この度はお買い上げいただきありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 ワンちゃんが食べやすそう と言うことで とても嬉しいです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
今回8個目の鑑札入れ造っていただきました しっかりとした造りと可愛いイラスト ワン達の激しい動きでも飛んでいかないしっかりボタンで丈夫 革の変化も楽しめます 何時も丁寧な対応 丁寧な造り ありがとうございます。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。みんなお揃いでご愛用いただけて嬉しい限りです!この度もお買い上げいただきありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです!この度はお買い上げいただきありがとうございました。
送別品として購入させていただきました。 制作途中のお写真を送ってくださりありがとうございました。 梱包も可愛らしく、渡すのが待ち遠しいです。 次は自分用を購入したいと思います!
素敵なレビューをいただきありがとうございます。送別品にお選びいただけて光栄です。この度はお買い上げいただきありがとうございました。
首輪に鈴をつけているため、干渉することなく鑑札をつけられるケースを探しており、こちらの作品を見つけました。 かわいいだけじゃなく迷子札としてもしっかり機能するケースで、これからのお出かけに重宝すると思います。 非常に丁寧で、しかも早くに作業いただけてとても助かりました! このたびはありがとうございました🥰
素敵なレビューをいただきありがとうございます。気に入っていただけて嬉しい限りです!この度はお買い上げいただきありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 いっぱいお使いいただけると幸いです! この度はお買い上げいただきありがとうございました。
素敵なレビューと可愛いお写真をいただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しい限りです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。こちらも気に入っていただけてとても嬉しいです♡この度もお買い上げいただきありがとうございました。
【受注生産】本革のコーギー鑑札入れ
ドッグランへ行くのにとれなくて、丈夫でかわいい鑑札入れをさがしていました。 とても丁寧に対応していただいて、梱包もかわいくて開けるのすらもったいなく感じるぐらいでした☺️ また新しい子を迎えた際はお願いしようと思っています🍀*゜ 素敵な作品をありがとうございました。