

本日受け取りました。ガラスドームがちょうど良いサイズで、とってもかわいいです!これからの季節、たくさん使わせていただきます。ありがとうございました!!
1ヶ月で切れてしまいました、。 そして、金具?も、とれて、丸い、トップだけになりました。正直すごく気に入っていたのでショックでした。 お風呂に入る時も、顔を洗う時も外していたのに… わたしには、繋ぐことも出来ないし、ショックです
レビューありがとうございます。 せっかく気に入っていただいたのに申し訳ありません。 問題点を改善出来る様に、見直しさせていただきます。

昨日受領いたしました。 ご親切且つ迅速にご対応頂き、また丁寧に梱包頂きありがとうございます。 細かい手作業で作られた作品で、とっても可愛いです。

今日、ポストを覗いたら届いてました~❗ 赤のイヤリングは冬ものしか持ってなくて、派手すぎず1年中使える可愛いイヤリングを探していたところ、一目惚れして即購入してしまいました❤️ 画像ではよく分からなかったのですが、実物は角度によって輝きや表情が変わり、想像以上に可愛くて感激しました(≧∇≦) 小さなハート❤️に少し太めのチェーンがまた存在感があってお気に入りです🎵 梱包も丁寧で可愛くて、ほっこりしました(❁´ω`❁) さっそく明日、会社に着けて行きたいと思います🎵 素敵なイヤリングをありがとうございました❗ また何かありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
あさん専用ページ
本日無事に届きました。こちらの無理なお願いを聞き入れてくたさり、かつ大変丁寧な対応と梱包をありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。