アクセサリー作家。LEDレジンアクセサリー認定講師
本日受け取りました! とても綺麗な色で気に入りました♪ ぜひ大切に使わせて頂きます✧*。 この度はお取引ありがとうございました!
対応も素早く丁寧でした。小ぶりなシャボン玉が本当に可愛いくて使いやすいのでたくさん使わせていただきます^ ^
すぐ到着しました!ご丁寧に対応頂き、商品も写真通りで満足です!ありがとうございます(^-^)
遅くなってすみません!! 友達のプレゼント用に買わせていただきました! 友達もかわいいって喜んでくれたので嬉しかったです!ありがとうございました🤤💯
とても、可愛い作品届きました😃思っていた、以上になす可愛いくて、すごーく嬉しかったです!ありがとうございました😋⤴️またよろしくお願いいたします🙇
今日、届きました(^ ^)とても綺麗な作品で大満足です。桜が大好きなので嬉しいデス(*≧∀≦*) 早速、お花見につけて行こうと思います🌸 また利用させて頂きます。有難うございました(o^^o)
とても綺麗なしゃぼん玉ピアス、本当に可愛くて気に入りました。 ありがとうございました!
昨日、受け取りました🌻 とても可愛いです✨ ありがとうございました🙇✨
とっても可愛い作品でした。 春、これをつけてどんどんお出かけしたいと思います!
友達のプレゼントとして購入しました! 写真通りの素敵なデザインで、友達もきっと気に入ってくれると思います♪♪ 出品者様の対応もとてもよく、また機会があれば購入させて頂きたいな思いました☺️✨
オーロラしゃぼん玉✨ネックレス
本日受け取りました! とても綺麗な色で気に入りました♪ ぜひ大切に使わせて頂きます✧*。 この度はお取引ありがとうございました!