
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
無事に受け取りました。この度は丁寧に対応いただきありがとうございます。友人にプレゼントするときの反応が楽しみです!またよろしくお願い致します^_^
この度は大変スムーズな対応ありがとうございました♪ お品も可愛くて大変満足です またよろしくお願いします( ^∀^)
前回も息子の結婚式で使わせて頂きました。💕 今回は入院しましたのでお見舞いのお返しに使わせて頂きます。 画像で見るより実際の作品の方が断然可愛いし、クッキーのボリュームもあるし、クッキーもとても美味しいです! 前回同様皆さん喜んでくれると思います💕😊 梱包もとても丁寧にしてあり安心です。 またリピートしたいと思います!!
前回に続き、今回も素敵なレビューを頂きありがとうございます! これでまた頑張れます(笑) また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません。とても可愛いアイシングクッキーです。また宜しくお願い致します
友人の誕生日プレゼントとして購入し、先程無事に届いたと連絡がありました。とても喜んでいました。また利用させていただきます。ありがとうございました :にこ:
本日、無事に受け取りました(^ ^) 思ってた以上に可愛いクッキーを作って頂き 有難うございました。 又、利用したいです。宜しくお願い致します。
クッキーのクオリティーが高くて驚きました。 とても綺麗です。 きっと喜んでもらえると思います! クッキーをD・S・Fさんで購入して良かったです。 ありがとうございました!
素敵なレビューに感激しています。 渡した方が見て、食べて喜んでくださることを願っています。(美味しいので是非食べるように勧めて下さい) また何かプレゼントの機会がありましたらお声がけ下さいね。 ありがとうございました!
本日受け取りました。 こまめにメールを頂き、また発送日も相談に応じて頂き感謝しています。 ありがとうございました。
友人の誕生日プレゼントのため購入しました。迅速にご対応いただき、助かりました。友人から、かわいくて感激したというメッセージと写真が届きました。思った通りの作品で、次回は自分のために購入したいと思います。ありがとうございました!
【当店人気No.3】[発送可能日はプロフィールをご覧下さい][リニューアルしました♡]【プチギフトにオススメ】ハート+にこちゃんアイシングクッキー1袋
対応も凄く丁寧で、想像以上の可愛いクッキーが届きました。渡すのが楽しみです。 本当にありがとうございました。