
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
連絡が遅くなり申し訳ありません💦 お品物うけとりました★迅速に対応して下さり、ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます! イベントでも人気の商品なので、喜んで頂けて光栄です。
丁寧な対応と発送、そしてなんと言っても美味しくて可愛いクッキーをありがとうございました。 お年賀に名前を入れて頂き、友人達に配ったところ、みんな喜んでくれていました。 「どこから食べようか⁇迷うー!」という声も(笑) 一緒にお願いした「富士山型抹茶クッキー」も、甘さ控え目で抹茶の味も丁度良く、とても美味しかったです。 次は、子供の誕生日ケーキに添えるアイシングクッキーをお願いしようかと考え中です。
素敵なレビューをありがとうございます。 富士山型クッキーを初めてminneからお買い上げ下さったお客様でしたので、今年の販路拡大に向けて非常に良い追い風となり、元気を頂きました。 また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 この度はお世話になりました。 無理ばかり言ってしまいましたが、素敵なものを作って下さり大変感謝しております。 又機会がございましたら宜しくお願い致します。
丁寧なお仕事に「感動❕」 キャッチコピーにあるように“300倍幸せ”になりますよ😃💕 私…早くも次のオーダーをする切っ掛けを探しています😃💦
この度は当店のアイシングクッキーをご注文下さり誠にありがとうございます。 お客様の素敵な反応に終始和ませていただいておりました。 またご縁がありますことを楽しみにしています😊
結婚式のプチギフトとして購入しました! 皆さんにとても喜んで頂けました♪*゚ 本当にありがとうございました! また贈り物をする時に是非購入したいと思います。
沢山の要望に応えて頂きありがとうございました! とても素敵なアイシングクッキーで渡すのが楽しみです❤️
開けた瞬間、とっても可愛いクッキーに出会うことができました。プレゼント用にお願いしましたが自分用も欲しいくらい♡ 質が良いのにお手頃価格にも驚きでした。 また利用します( ´ ▽ ` ) 次回は、娘のバースデーの時かな〜 またよろしくお願いします!!
商品届きました!予想よりとってもかわいい物が来て感動です(*^^*)また機会があったら頼みたいと思います!発送日も間に合わせていただきありがとうございました!
【当店人気No.3】[発送可能日はプロフィールをご覧下さい][リニューアルしました♡]【バレンタインにオススメ】ハート+にこちゃんアイシングクッキー5袋セット
とっても可愛くて大満足です♡ 急ぎだった為急がせてしまってもうしわけなかったです💦