
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
可愛いらしいラッピングをしていただきありがとうございます! 特別にメッセージを入れてもらえてすごく嬉しかったです。 どんな顔をするのかなぁって誕生日の日に渡すのが楽しみです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビュー遅くなりました(´・・`) 2日程前に届きました! 梱包も丁寧にしっかりされており 商品も注文通りの素敵なものでした! 発送までの対応も商品も とても安心出来る出品者様でした! また機会があればよろしくお願いします!
姪のお誕生日プレゼントに購入🌷 とってもかわいくて喜んでくれていました♡ 直送や文字入れも対応してくれて助かりました! なにより可愛いクッキー贈ることができて嬉しかったです!
バレンタインの飾りの一つに購入させて頂きました🍫 デザインもとても可愛くて❤自分好みに作って頂けたので大満足です❤❤ バレンタインが楽しみです🥰 ありがとうございました♩また是非お願いします!
商品届きました! とっても可愛い仕上がりで大満足です☆ 絶対に喜んでくれると思います。 ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします!
この度はありがとうございました! 可愛らしくて素敵なクッキーが予定通りに届いて嬉しかったです。良いお誕生日会になりました。 また機会があればよろしくお願いします!
本当に可愛い作品を作って頂き、送った友人にもとても喜んでもらえました(^ ^)梱包もとても丁寧で、クッキーも綺麗な形で届いて良かったです(^o^) またぜひ利用させて頂きたいと思っています(o^^o)
本日受け取りました。こちらの希望通りに素敵なお品物をお作りいただき誠にありがとうございました!また是非利用させていただきたいです。
[特集掲載]【当店人気No.3】[ご希望の納品日をお知らせ下さい][リニューアルしました♡]【バレンタインにオススメ】ハート+にこちゃんアイシングクッキー5袋セット
昨日無事に受取ました。 とても可愛く、みんなに配るのが楽しみです。 喜んでもらえると思います。 迅速、また丁寧に対応いただきましてありがとうございましたm(_ _)m