
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
こちらこそいつもありがとうございます!! 渡した方が喜んで下さいますように☆*。
昨日受け取りました! 今回もとても可愛いですね!梱包も丁寧にしていただき、ありがとうございました😊 これを見た娘が来年引退する先輩たちにあげたいなぁといってます!その際はまたよろしくお願いします🥺
大量の注文、期限など無理なお願いをしてしまいましたが、期限に間に合うように発送してくださってありがとうございます!お品物も思ってた通りとても可愛く渡すのが楽しみです。また機会があればよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます😊 無事お手元にお届け出来たことホッとしています。 この作品は作るの凄い好きなのでまた何かありましたらお声がけ頂ければ幸いです。 ありがとうございました。 皆様に喜んで頂けますように願っております✨
本日、無事に受取りました! こちらの都合で無理にお願いしてしまいましたが、 快く対応して頂き感謝しています。 明日の卒業式でお友達と先生に配りたいと思います♪ ありがとうございました!
無事お手元に届いてホッとしました。 渡した方皆さんに喜んで頂けますように…° ✧ (*´ `*) ✧ ° ご卒業おめでとうございます。 こちらこそありがとうございました!
大変ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 要望が多いにも関わらず、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました。 プレゼントを渡した友人、母すべての方に喜んでいただけて私もとっても嬉しかったです。 また、大切な方にプレゼントする際にお願いできたらと考えております。 ありがとうございました。 別々に注文させていただいたのですが、今回はまとめてレビューをさせていただきます。ご了承ください。
本日商品受け取りました。丁寧な包装で、とても素敵で可愛くて渡すのが楽しみです。この度はありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます!! 心温まる文章に感動いたしました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
この度は、急なのにもかかわらず、わがままを聞いて下さり、ご丁寧に対応して下さりほんとに感謝です!! 商品は可愛くて素敵で……贈るのが楽しみです♡♡♡ 本当にありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
この度はご注文ありがとうございました! お渡しする方にも喜んで頂けますように° ✧ (*´ `*) ✧ °
受けとりました‼️お忙しいのに丁寧に相談にものってくださり、最高に素敵なクッキーを作っていただきました😍✨ 毎回思うことですが本当に感動しました‼️ またお願いしたいです✨本当にありがとうございました😭💕
いつもオーダーを頂き感謝しております。 今回も喜んで頂けて良かったです🥰 渡すお友達にも喜んで頂けますように… 今回もありがとうございました🌸
こんにちは。お約束通り、可愛いラッピングで13日に届きました。先方にとても喜んで頂き私も嬉しかったです。機会があれば是非またお願いしたいと思っております。本当に有難うございました。レビューが遅くなり申し訳ありません!
写真付きでレビュー頂きありがとうございます!! 作者冥利につきます! また機会がありましたら宜しくお願い致します❀(*´▽`*)❀ ありがとうございました!
[発送可能日はプロフィールをご覧下さい]【アイシングクッキー】ウエディングアイシングクッキーセット②
全て無事に届き、とても可愛かったです!急なお願いだったのですが、ほんとうにありがとうございました!