
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
いつもありがとうございます♡ お近くなのでお時間ある時にアトリエに遊びにいらしてください!
可愛い缶に詰まった彩りが楽しいクッキーを注文させて頂きました! アイシングの色を選べるということで『黄・オレンジ・茶』の3色でお願いしたのですが、品物が届いて開けてみると本当に綺麗な発色具合で!これで食べられるお菓子なんだから更にビックリしました😲 クッキーはアイシングで彩られた1層目と、シンプルにそのままの2層目と分かれているのですがどちらも本当に美味しい! シンプルな方は甘さ控えめでクッキーそのものの味を楽しめる作り。 アイシングの方は表面がカリッとして食感も楽しく、甘さをより感じられる作りに。 2層で違った食感や甘さが面白い作品です♪ 一緒に食べてもバランスがとれていて美味しいですよ✨ ご馳走様でした~!!
とっても素敵に父の日に花を添えられました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
細かい要望まで聞いてくださり、届いた商品も実物は写真以上にもっと可愛くて🥺💕 大満足です☺️🌸 プレゼントしたお相手にも喜んでもらえました♡ ありがとうございました💕
今日友だちにプレゼントしました。 すごく細かくて丁寧で刺繍みたいと喜んでくれました♡ 本当にありがとうございます。 犬好きのお友だちにも紹介するねーっと言うてくれて、うちも自分ちのわんこでまたオーダーしたいとおもいました。今回は本当にありがとうございました!
ちょー可愛くてちょー美味しいです!ありがとうございました。お友達にもとても喜ばれました!
缶とアイシングクッキーの見た目が可愛くて購入させていただきました 食べたらビックリするくらい美味しかったです 美味しかったので、また購入させていただきます うちから徒歩圏内だったのもビックリしましたw
レビューありがとうございます!! 喜んで頂けてなによりです。 私もご近所様からのご注文でビックリしました。 またのご注文お待ちしておりますね♡ ありがとうございました(∩´∀`∩)💕
フルオーダーで作っていただきありがとうございました☺︎ 想像よりも何倍も可愛く作っていただいて嬉しかったです!ラッピングや包装も丁寧で1枚も割れるとこなく到着しました!ありがとうございました♪
配送に関してご無理を申し上げたにも関わらず、丁寧に対応してくださりありがとうございました。 無事渡すことができ、とてもオシャレだと喜んでもらえました。 このたびは誠にありがとうございました!
【2020.7リニューアル】【自分へのご褒美にオススメ】アイシングクッキー缶(チョコレート(ホワイト)缶)
先日商品到着しました。 外国のお菓子っぽい缶の中に カラフルなアイシングが パステルみたいで可愛らしいし アーモンドの香り立つクッキーが とても味わい深く大満足です。 この度はありがとうございました。 また機会が有りましたらよろしくお願い致します。