
300倍幸せになるアイシングクッキー作家
とっても可愛いアイシングクッキーありがとうございました!また宜しくお願いします!
またまたとってもかわいいクリスマスアイシングクッキーが届きました。ツリーに飾りたいので早目にお願いしました。いつもクオリティが高い作品で安心してプレゼントできます。クッキーもとても美味しいので最高ですよ!
レビュー遅れてすみません!! すごく可愛らしい物をありがとうございました! プレゼントしたらお友達も大変喜んでくれました :にこ: 本当にありがとうございました! また、よろしくお願いします :笑顔:
今日届きました‼︎ とっても美味しそうです(^^)私が貰いたいくらいです。 割れは無いです。渡すのが楽しみです‼︎おまけまで頂きありがとうございました。 素敵な作品ありがとうございます‼︎ またお願いするかもしれませんがその時はまたよろしくお願いします(^^)
到着のご連絡ありがとうございます!! 喜んで頂けてなによりです。 また何か贈り物の機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
大変可愛いお品をありがとうございました!細かいご相談にも応じて頂き感謝です。またの機会にもお願いしたいです!
とても可愛く作っていただきありがとうございました! 発送日やオプションなどの要望にも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました!
フルオーダーで作っていただきありがとうございました! 完成品が手元に届いたときはとても細かいところまで丁寧に作られていて感動しました :にこ: プレゼントした相手もびっくりして喜んでくれたので大満足です…!この度は、誠にありがとうございます!
[2021年お年賀ご予約受付開始]☆ご挨拶・雑貨につけても☆【アイシングクッキー】お年賀アイシングクッキーセット
お年賀用に購入しました。富士山に名前をいれていただき、とてもありがたいです。ステキなプレゼントになり、本当に嬉しく思います。