【はじめまして】ショップオープンしました!

【はじめまして】ショップオープンしました!

公開
はじめまして、tamiです。 このたび『dream-pop』というショップをオープンいたしました。 シードビーズでのアクセサリーを制作、販売しています。 現在のところ、ピアスかイヤリングがメインです。 シンプルな柄物から立体感のあるモチーフまで、完成したらその都度ショップにアップしていく予定です。 ◾️販売に至るまで もともとはビーズの収集が趣味で、眺めているだけで幸せな気分になっていたのですが、 やはり何かのカタチにして送り出したいという気持ちが芽生え、 すきま時間にビーズと針と糸での試行錯誤が続き、ようやく自分が目指していたレベルまで到達しました。 制作は、頭の中で「これとこれ組み合わせたら良さそう!」とか「あのカタチにしてみよう」と思っても、 実際できたもの見て不採用、ということもかなりあるため、なかなかスムーズに進まないこともあります。 それもあって、完成しないとわからない面白さと、うまくできた時の感動が大きく、また違うものへ挑戦できています。 失敗と成功を繰り返して、改めてビーズの奥深さと広がる可能性を感じています。 手芸経験はミシンと編み物をしてきましたが、販売は人生で初めてになります。 至らない点があるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 tami

レターの感想をリアクションで伝えよう!

クリエイター

dream-pop
作品を見る