フラワーアデザイナー・手芸作家

この度もリピート!そして温かいお言葉ありがとうございました。 そして、ご愛用くださり、また贈り物に選んで頂いてこの上なく幸せです。 本当にありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

商品届きました 大好きな、柄で、テンション上がります。 有難うございました^_^
この度はご縁を頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです。 そして嬉しいお言葉に感謝します。 ありがとうございました。
無事に受け取りました!紛失してまた柄は違うものの、同じものが購入できて良かったです。可愛いく、機能的で、ずっと作って頂きたいです。今回も途中のメッセージもご親切にありがとうございました(╹◡╹)
この度もリピートして頂きまして、ありがとうございました😊 そして何より嬉しいお言葉も頂いて、感謝しかありません。スローペースではありますが…今後もどうぞ宜しくお願いします(^ ^)

子ども用に首ひもなどがかけられるがま口財布を探していて購入させていただきました^_^ ハートのがま口がお気に入りのようです。 紐をかける輪っかの位置が写真と違ったのが少しあれ?と思いましたが、使用には問題なさそうなので満足です! ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 お子様用だったのですね! 紐を通す輪は写真のままなのですが‥ 不明な点等ありましたら、遠慮無くご質問くださいね^_^ またお越しを心よりお待ちしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

明るくかわいい柄で、大きさも丁度良く活躍してくれそうてす。
この度はありがとうございました。 嬉しいお言葉、そして気に入って頂けてとても嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)

商品届きました。とっても可愛いうえに実用性があって、本当に気に入りました。想像以上に素敵でまた別の柄も欲しくなっちゃいました。また、とても迅速に発送していただき、本当にありがとうございました!!またリピートさせていただきたいです。
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 そして嬉しすぎるお言葉に感謝で一杯です。 また、今後ともどうぞ宜しくお願いします!
商品の方、無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、使いやすく可愛いので別柄でのリピートです(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
この度もありがとうございました。 リピート頂けることに、こんなに嬉しいことはありません。 そして、温かいお言葉も感謝です。 今後ともどうぞよろしくお願いします😊

作品が届きました 可愛らしいハーバリウムで、早速飾らせていただきました ありがとうございました
この度はありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います! また、今後ともどうぞ宜しくお願いします😊

とても素敵なパスケースでした! ラッピングもかわいく丁寧にしてくださり感激です。 すぐに発送してくださりありがとうございました。 また作品楽しみにしています。
この度は大切な方への、贈り物として選んで頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです。 そして、温かいお言葉もありがとうございました! また今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)
この度はありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しいです♡ またのお越しを心よりお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)
リバティ 生地で作った キーケース兼パスケース
使いやすく丈夫で、今回はプレゼントに購入させて頂きました♪お伝えしたところ、可愛いラッピングまでありがとうございました。丁寧な対応にいつも感謝しております。