フラワーアデザイナー・手芸作家

この度はありがとうございました。 そして、嬉しいお言葉も頂き励みになります。 深い赤がゴージャスな雰囲気をもたらす作品です! この先が見えない日々に、お花でも癒される事ができましたら嬉しいです♡ また、今後ともどうぞよろしくお願いします。

可愛いマスクケースを探していました。 丁寧に縫製されていて、これから毎日使います!
この度はありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく思います! また、レビューも頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 この今の状況が早く収束し、心から楽しめる日々が来ることを願って、今は可愛いお品で少しでも心暖かくなれば良いなぁと思っています(*^^*) また、今後ともどうぞよろしくお願いします。

とっても素敵なパスケースです!大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
この度もありがとうございました(^^) リピート頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらもご愛用頂けると嬉しく思います! また、今後ともどうぞよろしくお願いします。

届きました! とてもかわいくバッグにつけて持ち歩きます❤️ キーとカードと入れられて便利ですね✨ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
この度もありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです(^ ^) 日々の生活が楽しくなるような、そんな作品を作っていけたらと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願いします😊

本日、無事に届きました。 とても綺麗な色で、大変気に入りました。 1つはスマホのバッテリー入れにします。 また、よろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました。 そして、リピート頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 色々なシーンでお使い頂ければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

本日、無事に届きました。 今回も素敵な作品で感激です。 3点とも、とても気に入りました。 本当にありがとうございました。
この度もありがとうございました。 無事に届き良かったです。 そして、何より気に入って頂けてとても嬉しく思います! 日々の生活の中で、ホッと出来るような作品を作っていけたらと思っています。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

今日、無事に届きました。 可愛い花柄のマスク入れです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。 そして、嬉しいお言葉とリピートも頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともどうぞよろしくお願いします。

素敵な色と柄のマスク入れが届きました。落ち着いた上品な柄でとても気に入りました。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。 ご愛用頂けますと幸いです。 今のこの事態に少しでも、ホッとできるお品をお届けできる幸せと共に、嬉しいお言葉も頂き誠にありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。

こんにちは! マスク入れ届きました。 綺麗に作られてて布もかわいくて大きさもバッチリです❤️ ありがとうございます! 大事に使わせていただきます。✨
この度はご購入いただきましてありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ そして、嬉しいお言葉もありがとうございます! 厳しい世の中になりました… せめて、可愛い持ち物で心安らぐ日々が過ごせますせますように⭐︎ 今後ともどうぞ宜しくお願いします😊

とても丁寧な作りの素敵なポーチでした。 イルマの柄の配置も前後ともにお花がしっかり入っていてうれしいです。 大切に使わせていただきます。
この度もありがとうございました。 優しい色合いのこのイルマが私もお気に入りのひとつです。気に入って頂けてとても嬉しいです。 そして嬉しいお言葉もありがとうございます。 また、今後ともどうぞ宜しくお願いします♡
深紅のプリザーブドフラワーアレンジ
本日無事受け取りました! 深紅のバラのプリザーブドフラワーを飾るのが憧れだったので本当に嬉しく、その美しさに思わず魅入ってしまいました… (*´艸`*) バラと葉の色合いやリボンなどのバランスも素晴らしく、部屋が華やかになりました。 メッセージカードもありがとうございました。