
海外からの配送なので手元に届くのは遅かったですが、日本には無いモールドなので嬉しいです。 ありがとうございました。

可愛いかったでーす! ありがとうございます😊

注文から発送まですごく早かったです! 商品もしっかり梱包されていて、傷ひとつ無かったです! またご利用させていただきます!

無事に受け取りました。どの型もすごく可愛いです。プレゼントもありがとうございました。またよろしくお願いします♪
海外発送とのことで少し不安でしたが、とても丁寧に対応して頂きました。一点購入品が間違って入っておりましたが、報告すると正しいものを迅速に発送して頂きました。ありがとうございました🙇♀️!可愛いバンスクリップやアクセサリーを沢山作りたいと思います💓
シリコンモールド #509 リング13
違うのが届きました! 面倒臭いので使わしていただきます!