
連絡出来ずすみません💦 商品無事受け取りました☺ 今回もありがとうございました✨ また、宜しくお願い致します。

無事届きました^_^ とても可愛い商品でした ありがとうございました^_^
無事受け取りました! 予定より早く発送していただいたのでとても助かりました。 そして素敵なお品と豪華すぎるおまけをありがとうございます(´TωT`)海外からというのは初めてで不安もありましたが、頼んでよかったと思いました! 本当にありがとうございました♪♪ 製作するのが楽しみです!

今日やっと届きました。大きさもgood!!早速作りたいところですが…今日は電機工事のため ほぼ1日停電状態⤵楽しみは先延ばしです。

この度はありがとうございました!
シリコンモールド #432 花
とても可愛いお品でした! おまけもつけていただきありがとうございました^ ^