赤ちゃんの頃の写真に添えて飾りました。木のフォトフレームでしたので、こちらの木のネームプレートを選びました。とってもおしゃれで気に入っています。ありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが、素敵なタグをありがとうございました♡ 息子のファーストアートで使用しましたが、アートの雰囲気とぴったりで可愛く仕上がりました🎨 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!
先日、結婚式にて使用しました。 おしゃれなデザインで、ゲストやプランナーさんからも好評でした!! これからもお部屋を彩るひとつのアイテムとして、長く大切に使わせていただきます♡ この度は素敵な作品をありがとうございました!!
素敵な結婚式に参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m 喜んで頂き嬉しく思います♡ お二人のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
【木製マンスリーカード】月齢 ニューボーンフォト レターバナー 記念日 出産祝い
本日受け取りました! 丁寧に梱包されていて実物は写真よりも可愛くて記念撮影をするのがとっても楽しみです👶🏻💓 ありがとうございました!!