過去に2度紙タイプのマンスリーカードを他者さんで買ったことがあったのですが今回は木製にしてみよう!と思い初購入。 届いたのを見たらあまりにも可愛すぎて長男次男の時にも木製にすれば良かったーーーと思うほどでした(笑) 発送もとても早く梱包も綺麗で素敵な商品だし幸せな気持ちになりました(*^^*) 写真撮るのが楽しみです♡
この度はお取引ありがとうございました♡ そうだったのですね(^^) どちらもよい点はあるかと思いますが、嬉しいお言葉感謝いたします✨ また、新商品開発の励みにさせていただきますm(_ _)m またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
お品物受け取りました!オーダー通りで、 なおかつとっても可愛い出来に大満足です! 傘チャームとして使用する予定です😊 この度はありがとうございました!
色味もデザインもイメージ通りでとても素敵でした😊 メッセージのやり取りから発送までとてもスムーズで感謝しています。また丁寧に梱包して下さっていて安心して受け取ることが出来ました。 ありがとうございました✨
この度はお取引ありがとうございましたm(_ _)m お孫さんの記念になり嬉しく思います✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
この度はリピートご購入ありがとうございました♡ ステキなファーストアートになりますように✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
この度はお取引ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただき嬉しく思います✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
この度はお取引ありがとうございましたm(_ _)m 気に入っていただけ嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
可愛いネームタグを作成していただき ありがとうございました!♡ ファーストアートに取り付けるのが 楽しみです(*^^*)
【木製レターバナー】七夕 Star_Festivel おうちスタジオ 記念日 年中行事 たなばた 7月7日 織姫 彦星 天の川
迅速スムーズな対応ありがとうございました!商品もとっても素敵で使うのが楽しみです♪