帽子作家

評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 こちらこそ度重ねて当方の帽子をご購入頂き、いつも気持ちの良いご対応感謝いたします。 また今までご購入頂いた帽子をお気に入り頂けているご様子がメッセージから伝わり嬉しい限りです。 今回の帽子もご用途に合わせお使い頂き、お役に立てれば幸いです。 これからもゆったりした被り心地の良い帽子作りを心掛け、またの機会をお待ちしています。 この度もお取引大変ありがとうございました。

ベージュっぽいナチュラルさかと思ってたんですが、オフホワイトな色だったんですね✧︎ でもレースの感じは可愛いです✧︎ 思ってた色味とは違うけど服と合わせたりして大切に使わせて頂きます✧︎ 丁寧に対応してくださりありがとうございました✧︎
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 色合いがご想像と違ったようですが、生地はお気に入り頂けたご様子良かったです。 スタイルに合わせお使い頂き、お役に立てれば幸いです。 またご覧になる環境によって、出品している帽子の色合いが違って見えるかもしれません。 気になる場合はお気軽にお問合せ下さい。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

いつもお世話になっています。商品届きました。 これからの季節にピッタリで気に入りました。 またよろしくお願い致します。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 こちらこそ度重ねて当方の帽子をご購入頂き、いつも気持ちの良いご対応感謝いたします。 また今回の帽子もお気に入り頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂ければ幸いです。 これからもご満足頂ける帽子作りを心掛け、またの機会をお待ちしています。 この度もお取引大変ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子の着用感などお気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

届きました。 ちょっと、大きめですが、素敵な色で気にいりました。 ありがとうございます‼️ 大事に使わせて頂きます✨😌✨
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 少し大きかったようですが、帽子の色合いお気に入り頂けたご様子良かったです。 これからの季節におすすめの帽子ですので、工夫してお使い頂ければ幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
無事届きました。 市販のものにはない、だぼっとしたサイズ感がとてもかわいいです。 生地も柔らかく、ふんわり被れるので髪がペタンコになったりおでこに跡がつくこともありません。 いいものに出会えてうれしいです。ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 市販品にはない帽子作りを心掛けていますが、その点をお認め頂き光栄です。 これからの季節におすすめの帽子ですので、ご愛用頂ければ幸いです。 ゆったりとした被り心地で、ストレスの少ない帽子を今後も出品していきますので、またの機会がありましたら、よろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

はやい対応ありがとうございました とてもかぶり心地が良いです 大切に使わせていただきます
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 こちらこそ終始気持ちの良いご対応感謝いたします。 また帽子の着用感お気に入り頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度はお取引大変ありがとうございました。

朝夕の保育園へ自転車での送り迎えのときにかぶる帽子を探していました。 前のつばが長めなので、朝日や夕日がまぶしくならないです。 すっぽり頭が入るので風で飛ばされないです。 理想的な帽子です。
お受取完了通知ならびに、評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご希望の帽子をお探しの所、ご購入頂いた帽子がご期待に添え、お気に入り頂けたご様子良かったです。 ご用途に合わせお使い頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

帽子届きました。イメージしていた通りのいい色です。これからの季節にちょうど良さそうです(^_^)
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子イメージに添え良かったです。 これからの季節におすすめの帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
綿麻オーガニック シャンブレー/つば広キャスケット(ゆったり)◆グレー系
この度もお世話になりました。 前回までの帽子もお気に入りですが、ずっと気になっていたので手にできてとても嬉しいです!! 私の髪がボリューミーなので市販の帽子だとキツキツなのですが、これは程よい感じでとてもいいです。 上手く表現できないですが、今回も感激してます。 週一の友人のと散歩がより楽しみになりました♪ ありがとうございました😊