帽子作家

商品届きました。GW 中ですが早くに発送してくださりありがとうございます。 早速今日から使用しましたが、ゆったりめサイズですがほどよいフィット感もあり、かぶり心地がよかったです。形も色も気に入りました。 お手入れ方法なども丁寧な説明されていて、大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 早速帽子ご使用頂き、お気に入り頂けたご様子がメッセージから伝わり嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

つば広のカッコいい帽子、素敵です✨有難うございました❣️
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子のデザインお気に入り頂けたご様子とても嬉しく、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

無事届きました♪理想的な感じで嬉しいです♪ 連絡遅くなりましてすいませんでした♪ 大事に使わせていただきます♪
お忙しい中、評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 ご購入頂いた帽子イメージに添え、お気に入り頂けたご様子嬉しい限りです。 これからの季節におすすめの帽子ですので、ご愛用頂きお役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
犬のお散歩用に購入しました。軽くてオシャレで通気性も肌触りもよく、ストレスフリーなのが嬉しいです。走るとツバが落ちてくることがあるので私には少し大きめのような気がしますが、気になるほどではないので、これからの毎日のように被ってお散歩を楽しみたいと思います🎶
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 帽子のサイズが少し大きかったようですが、着用感をお気に入り頂けたご様子良かったです。 ご用途に合わせお使い頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも色々な帽子を出品していきますので、またの機会がありましたらよろしくお願いします。 この度は気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 今回の帽子もご愛用頂き、お役に立てれば幸いです。 これからも新作の帽子を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 再度当方の帽子をご購入頂き感謝いたします。 どちらもお役に立っているご様子嬉しい限りです。 季節・スタイルに合わせお使い頂き、長くご愛用頂ければ幸いです。 これからも新作の帽子を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。
こんにちは😃 本日無事手元に届きました! 実物も凄く素敵✨で、デザインも良く丁寧に作製&縫製がされていてとても嬉しく気に入って下ります🥰 大切に着用をさせていただきます🤩 ありがとうございました🙇♀️ これからも素敵なデザインの作品をとても楽しみにして下ります♪ 今後もどうぞ宜しくお願い致します!
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 今回の帽子、お気に入り頂けたご様子がメッセージから伝わり嬉しい限りです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 これからもご満足頂ける帽子作りを心掛けますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 この度も気持ちの良いお取引大変ありがとうございました。

やっぱりこちらで購入させていただいた帽子が1番活躍します。 お店とかグッズとかで購入しますが使いやすくオシャレなのと顔が小さく見えるのもありがたいです。 マスク生活が続き買い物もスッピンで出掛ける事が多く髪も寝癖のままなので必ず帽子被ってます。 春夏用に購入させていただいただきました。 黒レース素敵です。 ありがとうございました。
無事に受け取りました。 この度も迅速丁寧に対応していただきありがとうございました。ゆったりとかぶれて、肌触りも気持ち良くこれからの季節に長く使えそうです。またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
評価ありがとうございます。 荷物が無事お手元に届き安心いたしました。 再度帽子をご購入頂き、こちらこそいつも気持ちの良いご対応感謝いたします。 また今回の帽子のサイズ感・肌触りなどお気に入り頂けたご様子良かったです。 お知らせしたお手入れ方法を参考に、長くご愛用頂ければ幸いです。 これからも新作の帽子を出品していきますので、今後ともよろしくお願いします。 この度もお取引大変ありがとうございました。
鹿の子織コットンニット/つば広ルーズキャスケット(ゆったり)◆ホワイト
こんばんは。とても素敵な帽子届きました。どうもありがとうございました。デザインもとても素敵で、被りやすいです。いつも素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。ご丁寧な連絡を頂き、感謝しております。大切に使わせて頂きます。購入して良かったと心から思います。この度も素敵なお取引をありがとうございました。又、是非宜しくお願い致します。お身体くれぐれも大切にしてください。ありがとうございました。